Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< Arretez seulement le rapport retroactif! | main | Je projette de faire ensemble une contribution a hrsx, et s'il vous plait vient a Aoyama. >>

Par consequent je deteste la police.

腹の底から警察が嫌いな hrsxです

ご無沙汰しておりますが
皆様 お元気でしょうか

更新が滞っている間
誰からも 心配の連絡がこなかった
hrsxです

先週1週間 
いつもとは違う感じの 
イベントやライヴを見たり
いつもとは違う感じの
お仕事の手伝いをしておりました

3月2日(日) 快晴
hrsxが 関わったことのある
某バンドコンテストを 観に行く
コンテストと言っても
賞金100万円!メジャーデビュー決定!
みたいな感じではなく
皆で集まって 楽しくやろうと言う
お祭り感覚な コンテストであります
OASISのカバーが2曲続いたときや
曲の前に「メンバーが逝ってしまった」
ということを2分くらい話し始めた
バンドが出てきたときには
一体どこへ向かおうとしているんだ!
と思いましたが 全体的には
とても楽しいイベントでした
個人的には
前回カバー曲で出演していたバンドが
今回オリジナル曲で再出演していたのですが
オリジナル曲の方が遥かに良くて
思わず感動を覚えてしまいました
ただ 前回もそうなのですが
賞コンテストではないのに
結局そつなくまとまっているバンドが
グランプリを獲ってしまうのは
如何なものかと 今回も思いました

3月3日(月)
職場の方が ライヴをすると言うので
とても久しぶりに 
西荻窪TURNING へ 足を運ぶ
Dag.がライヴを始めた頃は
出演していたのですが
まあ 色々思うことがあり
出演を見送っていた場所だので
正直 行き辛い
「ブッキング担当の人がいたらどうしよう」
と思ったら 目の前にいやがりました
そういう状況の時は むしろ燃えるので
ものすごく ガン見してみたところ
「誰だおまえ?」みたいな視線を返されました
お互いの近況を話してみると
ここの人も辞めるそうです…
TURNINGよ お前もか
この日のイベントは行って良かったです
職場の方の演奏も素晴らしく
また とてもご機嫌な 
3ピースバンドも 観る事が出来ました
あまりにも ご機嫌だので
終演後 
思わずアンケートにしっかり記入し
思わずメンバーに話しかけ
思わず握手までしてしまった
日々 と言うバンドです
このバンドはライヴ動画を強くお薦めします

3月4日(火)
日々の方から 早速メールが
アンケートの名前の欄に 
hrsx と書いて渡したのですが
そのメールには
nrsxさんと 書かれていました
うう… 
nrsxに改名したほうが良いのかな(笑)
13日のmeDag.Gothickingに必要なものを
新宿に 買いに向かう

3月5日(水)
久しぶりの友人と食事などを
お互いの持っていない
the third eye foundation のCDを貸し合う

3月6日(木)〜8日(土)
終日 お仕事のお手伝い

3月9日(日)
hrsxが乗っているバイクを点検に出す
待っている間に立ち寄った喫茶店で
そこの常連さんが持ってきていた
アスパラガススティックをいただく
素敵なおば様が切り盛りしている
「いわゆる喫茶店」な感じが
とても良かったので 
また来ますと 伝えて帰る
点検が終わった後 
meDag.のスタジオ練習に向かう

3月10日(月)
夜中 バイクで帰宅途中
スピード違反で イヌこと警察に捕まる
更に ますます 命がけで
警察を 嫌いになる
hrsxが どれだけ警察を嫌いになったか
については また日を改めて
記そうと 思います


2008.03.11 Tuesday | comments(0) | trackbacks(1)-

Post a Comment






Trackback URL

http://dag.hi-8.littlestar.jp/trackback/769595

Trackbacks

【賞、コンテスト】についてブログでの検索結果から見ると…

賞、コンテスト をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

おまとめブログサーチ | 2008/05/29 3:39 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.