Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 愛するMΘCCHI☆へ | main | It is the day when it realized that it says that it may begin of something I have admiration, and to imitate. >>

Dag. does not seem to be happy.

Dag.の音源コチラ またはコチラで。
→URL http://www.myspace.com/dagdot
→URL http://www.audioleaf.com/hiroshi_x/
↑アクセス急増中↑

Dag.のLIVE動画も公開中↓


ブッキング、その他全てのお問い合わせはコチラまで。


↑熱しやすく冷めにくい↑


☆4月26日に青山LOOP 出ます 
出番は2番目 出演時間は19時〜 の予定です
この日は です


13日のフライデイ 2m50cm 
チェックしたかしら!? 

しなかった人は 惜しい

新曲公開 の賜物か 
MySpace アクセス数 伸びてます
が 2曲 新しいんだから
2曲目も 聴きなさいよ

よろしければ 聴いてみてください
→ http://www.myspace.com/dagdot

14日 WAGSCRIPT を高円寺clubRoots で 拝見させていただきました

ソレはもう 良かったですよ

Dag. の stmi と 愛する niraくんと
行ったんですが やたら ギタリストに 恋してました

以前 対バンしたときは Dag. の直前でライヴ 
でしたので ちゃんと 観ることが 出来ず
今回 やっとまともに 観れたのですが
shamaくん が かっこよかったですよ
ラッパって いいよね!

良いライヴを 観て思うのですが

と言うか 
名画パープルレインスペシャルエディションDVD
の 特典ディスクを 観て思ったのですが

ライヴハウスが 乱立してる割には
お抱えバンドと言うか シビアかつ ワイルドな
ロックンロールライフを 提供しているところが
ないんじゃないのか と 本当に 思う。

ライヴハウスの 皆様

↑コレを観て御一考望む↑

一歩間違えれば 足の引っ張りあいにしか 
ならない そんな 緊張感あふるる
協力を hrsx は したい。


あと Dag. を 今後 ブッキングで 呼んでいただく場合

ゴイゾン と WAGSCRIPT
も 呼んでくれなきゃ やりません

もしくは 
ゴイゾン
WAGSCRIPT
Dag.

の イヴェントを 毎月組んでほしい


☆ 夏 野外 轟音 野外 決定



↑ハマルとヤヴァイ・ビザールギター↑

かっこよい WAGSCRIPT を観た その足で
メンバーの rnkaのライヴも 観に行ったのです

2006年の9月 MILK で 観たときより
良かったなあ まあ 個人的には
Dag. の rnka が 最強だと 思ってるんですが
Dag. の活動 と言うか 
hrsx の足を 引っ張らないのであれば
ソロ活動 大歓迎と いうスタンスですので


追伸 rnka ベース獲得 おめでとう

追伸2 niraくん 

↑hrsx のギター(色は白) 買いませんか?↑
追伸2の追伸

↑カッコイイギグバッグつけてあげるよ↑


↑使え↑


↑観れ↑
2007.04.17 Tuesday | comments(3) | trackbacks(1)-

Commnets

いやあこのギターかっこいいですね!

パッと見チープな音が出そうなギターですね。

弾いてみたいなあ。ヒロシさんち行けば弾けますか?

ちなみにこれってハムバッカですか?

レトロスイッチてのも気になるなあ。いい音しそうですね。

ヤマハのギター欲しい色がなくてどうしようかと

思ってるんですけど、やっぱいいんだよなあ。

また米兵弾きにいこう!

にら | 2007/04/17 2:46 AM

Commnets

WAGSCRIPTのライブ評を載せていただき、なおかつお褒めいただき光栄至極に存じます。

感動して涙がちょちょ切れそうです。

でもホントDag.とゴイゾンとWAGSCRIPTでやってみたいっすね。

4月26日行けそうです。

shama | 2007/04/17 8:57 PM

Commnets

にらさま>かっこ良いギターでしょう?
ハムバッカーでありつつも にらさまの気になっている
レトロスイッチを 弄ぶことによって シングルコイルに
早変わり!! と言う ナイスな一本。
ちなみに 白は絶版です
興味あるなれば ご一報ください
コメ兵万歳

shamaさま<おそれいります 3バンドいつも 一緒って
色々な意味で 良いと思うのですけどね

26日… お待ちしております

hrsx | 2007/04/19 4:22 AM

Post a Comment






Trackback URL

http://dag.hi-8.littlestar.jp/trackback/503808

Trackbacks

飯島愛がエイズで引退!?金スマで突っ込まれるも原因はわからず

飯島愛がエイズで引退!?金スマで突っ込まれるも原因はわからず

飯島愛がエイズで引退!?金スマで突っ込まれるも原因はわからず | 2007/04/18 11:39 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.