Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< And I achieve a roar in this way; when "obtained transparence." | main | 個人的に モノスゴイ 波にさらわれ 大興奮 >>

wanna be hiroshi_x

Dag.の音源コチラ またはコチラで。
→URL http://www.myspace.com/dagdot
→URL http://www.audioleaf.com/hiroshi_x/
↑アクセス急増中↑

Dag.のLIVE動画も公開中↓


ブッキング、その他全てのお問い合わせはコチラまで。


↑絶賛発売中↑

私は私でありたい

哲学的風(ややこしい) hiroshi_x です


↑私が私になるために誰かどうぞ↑

ここ1〜2年 「隠れフアンです」 と明言される方が 続出

明言したにも 関わらず

隠れフアン で有り続けられる

と言う 自分の立場に 恋に落ちそうです

いよいよ 今週です

ハードコアで 望みたい と言う願いから

↑お洒落は腰元から↑

皆も コレを 腰に巻いて 

いよいよ 今週です

Dag. を 始めて と言うよりも

人様の前に 出るように

業界用語で ライヴをやる ようになって

対バンの方や 来てくれた方々に

おまいは 一体なんなんだ

と 聞かれることも 多くなってございます

にわかに 誉めそやされるにも関わらず

ブッキングが 増えない

と言う 自分の立場に 恋に落ちそうです

確かに 明らかに

派手… 業界用語で モトリークルー
もしくは デーハー 更には ハーデス

な カラーリングを いつの間にか
求めております

ギターが 赤 金 白 と なってございます

奥居香(現・岸谷香)先生の
プリンセスプリンセス時代の 

奥居香モデル ギター は かなり ハイソ(サエティ)だと
思っております。

赤と金… なんて 美しいのだ


↑せめて腕元だけは真似したい↑

だがしかし 去年末からは

ゴシックですので ギターは 黒と 決めております

コメ兵に 売っている 奥居香モデルの前で

ついぞ 足を 止めてしまうのですが

「テレキャスターは似合わない」

と 言われ 泪を飲んだ メンバーのいるバンド
Dag. の バレンタインキッスな moonstep ライヴ

いよいよ 出演順が 決定

出番は 4バンド中3番目

おおよそ 8:20PM〜

の 予定と なっております

この日 ライヴに 行けるよ! という方へ

予約の時点で 20名以上(21名〜)に 
達した場合(業界用語でバヤイ)
複数人 連れてきてくれた方には
前売りの 割引きなどを しても いいのかなあ

など と思っております。

連れてくれば 連れてくるほど

お得だなんて!!

まるで ティーヴィーショッピング

複数名で 来られる方は
コチラまで。

そういえば 2月15日の 8:20PMって

ヴァレンタインの次の日の8:20PMですね

皆さま ありがとうございます

甘いものが 大好きな
Dag. の ハードコアライヴ は 甘いものが 大好き

☆2月15日(木)中野moonstep
http://www.livehouse-wall.com/

URBAN SUB-STYLE
OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1.200 / door¥1.500 +1D ORDER

Dag.
nezu
inter life
少女スキップ


出演順が 決まったので 

最早 何も言うまい

が しかし

白塗りは決定

☆3月14日にpinknoise 出ます

☆4月26日に青山LOOP 出ます 


そういえば 
野外(特にレイヴ系) 誘ってください


朝方か 夕暮れ時か 
真夜中に 出させていただければ

喜びを覚える のです



ライヴハウスのみなさま よろしくお願いいたします



↑絶賛発売中↑



おかげさまで 1月は 5000アクセス突破
2007.02.12 Monday | comments(0) | trackbacks(1)-

Post a Comment






Trackback URL

http://dag.hi-8.littlestar.jp/trackback/462259

Trackbacks

モトリー・クルー 5

NO.00709 モトリー・クルーのベストアルバム『グレイテスト・ヒッツ』 友達が事故死しました。 正確に言うと友達の友達で実際は会った事も話した事も無いのですが、久し振りに会った友人から出たその話は強烈でした。 年齢は自分と同じ年で、いつも通り

まい・ふぇいばりっと・あるばむ | 2007/02/14 12:45 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.