Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< Les garcons qui ne s'interessent pas a la nature ne sont pas necessaires! | main | Le professeur stupide et diable. >>

Une motivation avec la force comme j'achete une nouvelle guitare.

クアラルンプール
hrsxです 言いたいだけ

インフルエンザが流行っております
皆さま うらいてあがい…
ワイ!手がワイ!…
うがい手洗いを忘れずに
やっと言えた 2011年・冬

職場で
中学教師(女性・若い)に
「カッターを貸してくれ」
と言われたので
カッターを貸してさしあげました
「まとめて切りたいので」
とも言っていたので
じゃあ
ソコの 裁断機を使うとよござんす
ソウ言って
裁断機を貸してさしあげました
中学教師(女性・若い)は
一通りモゾモゾと操作を試みた後に
「使い方が良く分からない」
ソウ仰るので
ココで挟んで纏めて裁断できますよ
ソウ教えると
「いいえ私は穴を開けたいのです」

…!!

…穴を開けたい
…穴を開けたいと言うのか!!
ソレは裁断機では無理!
と言うか ソレは
穴あけパンチのことですね!?
確認をとり 穴あけパンチを貸し
一件落着
落着…ソレは落ち着くしたものの
その後
何度か穴あけパンチを借りに来たのですが
その度に
「もう一回カッターを貸して」と
言っておりましたので
hrsxの中で
この中学教師(女性・若い)の仇名は
「バカ先生」に決定いたしました

と言うか
穴あけパンチって言わないのかしら
疑問

閑話休題

meDag.先輩
レコーディングが…
完了いたしました
僭越ながら hrsxも
一緒に 完成音源を
リッスン…
バービーボーイズ先生の
アルバムタイトルではないですよ
一緒に 聴くことが叶ったのですが

…超・ヤヴァイ!
格好…E!!!!!!
コレは…売れる!!!!



本当に
名作が誕生する瞬間に
立ち会うことが出来て
hrsxは 嬉しいが過ぎる

この音源を携えて
meDag.先輩は売り込みを
行っていくそうです
hrsxも微力ながら…お手伝いを
ソウ思い
レーベルなどを調べてみましたが
何か イマイチこう
活動しているのかしていないのか
分からないレーベルばかりが
インターネットの検索で引っかかってきます

当blogをご覧の方で
レーベル情報など知っている
ソウ言う方は 是非
ご連絡いただければと思っております

meDag.先輩
売れてほしいなあー
格好良すぎる!
集え!協力者 募る!スポンサー

まずは
2月4日(金)のライヴです!
しかしながら 詳細が全く不明
最近のライヴハウスのブッキングは
直前まで 詳細が分からない事が
多すぎる気がしてなりません
ただでさえ
動員が落ち込んでいるのに
告知のしようがない状況が続けば
ソレは なかなか人は集まらないよなあ
…ハ!!!!
meDag.先輩が…
超・怖い顔をしているでは…ないか!!

骨と猫だから 元々怖いのか
そんな怖いmeDag.先輩
2月4日(金)
Shinjuku URUGA
http://www.urga.net/
で行われる
怖い演奏を見逃しては…ならない
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:音楽
2011.01.27 Thursday | comments(2) | trackbacks(0)-

Commnets

以前聞いた話ですが、今の若者は穴あけパンチの使い方をイマイチ分かっていないそうです。とある会社で若者に「これファイルに閉じておいて」と紙資料を渡したら、ずーっと考え込んでいたので穴あけパンチの使い方を教えて一件落着と思いきや、閉じられたファイルの上下から大幅に資料が飛び出していてビックリ。紙資料のセンター位置を合わせるという知能がまだ不足していたという話でした。CD売れろ!

ボウリング界のジャンボ鶴 | 2011/01/31 11:19 AM

Commnets

ボウリング界のジャンボ鶴さま>コメントありがとうございます
結局その後 彼女が穴あけパンチと言うことはありませんでした
目指せ ターキー! 売れろCD!

hrsx | 2011/02/16 1:21 AM

Post a Comment






Trackback URL

http://dag.hi-8.littlestar.jp/trackback/1236961

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.