Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

E la buon fortuna che ad un osso ed un gatto.

久しぶりに更新してみれば
ゼーカーヨイツー
hrsxです

なかなか終わらない夏を
終わらないなあ
ソウ思っていたならば

meDag.先輩
ハロウィーンはおろか
直後の
阿佐ヶ谷でのライヴも終わり
すっかりと
寒くなってしまったではないか
時の流れよ

ソレにしても
Hell of Weenie!!!! the last
〜Gothic or Treat!!!! pt.666〜
楽しかったなあ
meDag.先輩達の
仮装が
「デモニッシュ・アーミー」で
割とオーソドックスな仮装でしたが
仮装と言うか 衣装ですよね
とりあえず
meDag.先輩達の場合だと

ただ 今回の衣装
特に骨先輩の出で立ちに
周りの方々が
格好良い 格好良いと
絶賛しておりましたので
hrsxも 骨先輩にあやかり
軍モノで攻めようかなと思いますが
割とガッツリと軍モノで出かけると
行く先々や 電車の中で
ご年配の方が
「ジッ」と見つめてくるので

「何も考えずに軍服着てスミマセン」

そんな気持ちになってしまうので
どうしようかなと思っております

ハロウィーンの日に発売された
meDag.先輩の新作CDR
「Dance or DIE!!!! pt.2」が
どエライ格好良いのですよね
1stCD作品「メダー」を発売した時に

うわ!唄っているじゃん!
思わず横浜弁になってしまったのも
今は昔
更に ポップに ソレでも激しい音は
本当 他にいそうでいないバンドだよなあ

そんなことを思いながら
meDag.先輩のブログ
見ていたならば

何と
新プロジェクトを始動させるようで
ヒィ 何をするのかしら
ソウ思って読み進めると

バンドをやりてい

バンドかあー
hrsxは元々二人組で
ライヴ活動を始めたのですが
その後
10人組(活動頓挫)
ソロ活動(音源制作・公開のみ)
二人組(打ち込みユニット)
そして
Dag.でいわゆるバンド編成になって
そこから デュオ→トリオ
meDag.先輩のワンフー
と経験してきたので

どんな 編成の方でも
格好良いものは格好良いと
ソウ思うのですが

未だに
meDag.先輩を捕まえて

「ベースいねえの」とか
「人数少なくねぇか」とか
言ってくる人を見かけます

そういう方々は一体
meDag.先輩
何を観ているのだろうか
きっと
何も観ていないのだろうな
ソウ思うのですが

だったら
バンド編成ならば文句はないのだろうな
ということですよね?

骨先輩も猫先輩も
meDag.先輩とは
アプローチを変えていく
そのようなことを仰っておりますので

単純に楽しみ

と同時に

売れちゃってください

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:音楽
2013.11.10 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

L'uomo fuori che non lo porta anche se le parole dicono.

仮装・仮面着用の方は
入場料が半額になります
hrsxです
10月31日まで言い続けます

だからって
そんなに立て続けに
更新しなくても良いぢゃない

hrsxに言い聞かせています

夏祭りの演芸大会で触れた
ダンスの演目の時に
おっさんおばさんに紛れて
やたら一人だけ踊りが上手な女性
多分 ダンス講師なのだろうなあと
結論付けている事をお伝えいたします

夏祭りの後は 花火をしまして
その後に カラオケに行きました

何故ならば
hrsxの夏は終わらないからです

hrsx 昨年
サザンオールスターズや
桑田佳祐の曲を
サザンオールスターズや
桑田佳祐風にならずに唄うと言う
偉業を達成させていただきましたが
hrsx 今年は
安全地帯や玉置浩二の曲を
安全地帯や玉置浩二風にならずに唄う
偉業を達成できそうです
ただし
宴会などでのカラオケの席で
「夏の終わりのハーモニー」を唄う際は
コレからも ずっと 玉置浩二風です

hrsxの夏は終わらない
などと言ってはおりますが
9月も後半ですので
ハロウィーンが楽しみー!
ソウ思いながら 過ごしております

フライヤも完成しているようで
都内中心に配布されているようです
そうだった
Hell of Weenie!!!! the last
〜Gothic or Treat!!!! pt.666〜

超・ 「the last」って
言っていますよね
なになにと思ったならば
そうか 「pt.666」なのか…
ソウなのです
meDag.先輩達にとって
6が一区切りの数字なのですよね
CDR作品
「Goth 2 Hell!!!!」シリーズも
6枚目で完結しましたし…
代表曲
「パンさん」シリーズも
6曲目で完結しましたし…
そうかー 「Hell of」が終わるのかー
と言うか1回目の頃って
meDag.先輩
一言も喋ってなかったよな
と言うか
3回目まで片言だったよな
おお 月日よ
そして 回数よ
2013年時点で
活動休止しているバンドや
メンバーが変わったバンドや
解散してしまったバンドや
今 現在 ドコにいて
何をしているか分からないバンド
いますねえー
おお 月日よ
そして 回数よ

ソウソウ
2回目以降から思うのですが
LOFTや東急ハンズの
ハロウィーン売り場は
1回目の頃が一番良かったよなあ
あとは西友が穴場だった
現在は100円ショップでも
大量に取り扱っていますからね
広まってはいるなあと思います
思いますが
過去5回開催されてきてますが
ようやく
「ハロウィーンは10月末」
と言う認識になってきたかなあ
有名どころのハロウィーンイヴェントが
10月の土日に集中していますしね
そりゃ「Hell of」の出演者も
堂々と日にち間違えますよね
あ コノヤローと思う反面
まあ そうだよなとも思っています
ココはひとつ
meDag.先輩に頑張っていただき
毎年10月31日にテレビ東京あたりで
ハロウィーン特番をやっていただきたい
ファイト骨と猫

毎年のように
meDag.先輩
出演者についてのアレやコレや
「Hell of」についてのアレやコレを
更新していくと思いますので
ゼヒ ご確認ください

既に寂しそうな
meDag.先輩の本気企画
10月31日(木)ハロウィーンの
詳細が結構決まっている!
出演者は完全決定のようです
ANGERCALL
The Circus on Parade
KARAMARX
Shoutin' Corpse
大西英雄「ヒデオの間」

おお
The Circus on Parade
前 観て超・良かったバンドだ!
楽しみー

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:夏の思い出
2013.09.25 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Odio ed un inganno e l'irritazione che un provinciale ha verso Tokio.

仮装・仮面着用の方は
入場料が半額になります
hrsxです
10月31日まで言い続けます

ソウなんですよね
ハロウィーンなのですよ
hrsxが blogを更新していぬ間に
ハロウィーンが近づいているのです

だがしかし
hrsxの夏は 終わらない
9月の週末は 色々なところで
お祭りが行われているのですよね
8月中は行けなかったのですが
先日 行ってまいりました お祭りに
昨年と同じお祭りに行ったのですが
2つ 確認したいことがあったのです
まず一つ目
昨年食べた たこ焼きが
美味くなかったが果たして今年は!?
もう一つは
昨年は颱風で中止になった
演芸大会とは果たして何なのか!?
ワクワクしながら
通りに並んだ屋台を見ると
…!!
昨年と同じ場所に
昨年と同じたこ焼きが…いる!!

ください

いただきます







たこ焼きだな

思えば 昨年買った時は
お祭り本番前で人通りが 少なく
屋台の方も 完全に休憩状態でした
今回は 人出もソコソコ
たこ焼きも 次々に焼いている
ええ そりゃあ 美味いですよね
と言うか
昨年は 完全に作りおきだったものなあ
結論 普通に焼けば 美味い
ただし hrsxの持論として
3回食べてからでないと評価できないので
また 来年 食べたいと思います
来年は 作りおきだといいなあ
(↑俗に言う 歪んだ愛情)

さあ 今年は観られますよ!
演芸大会を!!
イエ そんな気にしてはいないのですが
まあ 観てみたいじゃないですか
そんな気持ちで観に行ったのです
開始より数十分遅れて会場に着くと
丁度女子高生がダンスをしている
ほほーう 可愛らしいじゃねぇか
と思うと同時に
なるほど 演芸大会と言うのは
地元の方々が芸を披露するのですね
と hrsx理解アンダスタンド
続きましては CD発売中ですと紹介され
ただの おばちゃんが
そこそこ物悲しい 歌謡曲を訥々と唄う…
フルコーラス 唄いきった!!

4分あまりの間に
ああ あのおばさんは
あり余った財力でCDを作ったのだろうな
meDag.先輩
1stCDを出してたのと変わらないんだよな
でも きっと あのおばさんは
財力があり余っているから
クラウンとかコロムビアから
CDを販売しているのだろうな
財力イコール余裕のメジャーデビュー
なんてことを思ってしまった…

そして若者の本格的なダンスに
地元の方々の温かい拍手
うんうん 良い若者達です

そして 敢えて言いますが
おっさんとおばさんの
アイドルメドレーダンス
出た! クオリティ低い!
出た! おっさんが露出高い服!
出た! 永遠に合う事のない振り付け!
イホー! 地元の方々ヤベえ
ピンクレディー→キャンディーズと
入れ替わり立ち替わり踊っている中
響く 温かい 手拍子
イイナー! 演芸大会!!!!
最後は AKB48の新曲を踊っていましたが
AKBになった瞬間 集まっていた子供達が
一斉に踊りだすのを目の当たりにし
おお コレが世間かと感心してしまった

そして おっさんとおばさんによる
演劇 浦島太郎が始まり
幕が開いた瞬間から
ずっと 視界に入ってくる
乙姫さま(おばさんと言うかばあさん)
亀が眼鏡をかけたおっさん
セリフはあらかじめ
録音されているようです
竜宮城での宴会騒ぎがゴイスー
女性陣(おばさんと言うかばあさん)の
衣装は ソレっぽい衣装ですが
タイやヒラメは完全にやっつけ
そして 本番にも関わらず
赤玉ポートワインを開けて飲む
本当の宴会じゃねえか
おもむろに浦島と亀が
「一曲唄います!」と
北島三郎先生の「祭り」を唄い出す
歌だけは 生歌!
興奮して 舞台から飛び出す
浦島 が特に何もせず戻る
何よりも「祭り」の完成度よ!
否 むしろ この二人のおかげで

北島三郎先生の祭りは
「本当の祭り」だなあと再認識
することができました
ありがとう 浦島と亀

全体的にダラっと終わる
浦島太郎ではありましたが
玉手箱を開けた時の煙だけは
やたら豪華だったのが コレまた憎い
いやー 町内会ヤベえ

そして主婦の方々のダンス
この何と言うか
この先 ドレだけの努力をしても
一生揃う事のないであろうと
思わせるダンス
単純に
ダンスに向いていない方のダンス
だのに 良い むしろ良い
で やたら 上手と言うか
本格的な 人が一人いる

演芸大会の締めは
サンバ

サンバで締めかと思ったら
リッキーマーティンですよBGMが
良くサッカーの中継で流れる曲
リッキーマーティンヤベえ
そして やはり
露出の高い おっさん
女性はサンバだのに 露出控えめ
サンバと言うか サンバなノリで
押しきっちゃう感じ?
で やたら 上手と言うか
本格的な 女性がココにも一人いる
などと思ってたら
またも リッキーマーティンが!
郷ひろみがカバーしていた曲
舞台上の皆が ワーっとノリだけで
踊っている中 やはり一人だけ
動きのキレが全然違う女性が
と思っていたならばサビで
男性陣が一斉に
「アーチーチー・アーチー」と絶唱
そして振り付けは無論「郷の方」
だったら BGMは
郷ひろみのゴールドフィンガーで
良かったのではないかなと思っていたら
終わったー 演芸大会が終わって…
マイクをつかむ おっさん
「元気ですか!?」
「元気があるならサンバも踊る」
「アンコール見たいですかー!?」
出た! 微妙に猪木になってる風!
でも このおっさんは
サンバ=ブラジルの祭り
ブラジルと言えば移民
ブラジル移民と言えば=猪木
と言う図式など考えもせず
ノリで猪木になってる風なのだろうな
そして また また また
リッキーマーティンが!(1コーラスのみ)
日に3曲もリーキーマーティンが聴けて
hrsxは 幸せです

いやしかし 演芸大会最高ですね
1年かけてなのか
それとも 1週間なのか
はたまた 一夜漬けなのか
仮に一夜漬けだったとしても
演芸大会に向けて練習と準備をし
朝から祭りを運営しつつ
夜の本番に備え 備えている間に
きっと お酒も飲むのでしょう
良く 緊張と緩和などと言いますが
今回観た 演芸大会ほどの
緊張と緩和は 観たことない
バランスがスゴ過ぎて
ユルユルに見える感じだのに
きっと
出演されている方々は実感がないだろう
そういう感じが 最高
で 小難しいことを言っていますが
単純に 楽しい
何でしょうか 無名バンドが
「ライヴやるだけで楽しい」と
言うのと 全然違うのですよね
地元を盛り上げっぞ!とか
皆を楽しませっぞ!とか
勢いだけでやっちゃうぞ!と
言うのとも違う 何だろうかコノ感覚
考え出すと 多分
キリがなくなるので止めておきますが
とにかく楽しかったです
来年も 行きたい むしろ 奉納したい
と言うか
誘われるのであれば全然 出る

hrsxの夏は終わらない

と言うか
meDag.先輩出たらどうですか
と問うてみたところ
場所はどこだ?と聞いてきたので
神社ですと答えたところ…
あ 神社でした スミマセン
何でもないですと hrsx内解決
あ でもmeDag.先輩
昔 鴬谷のワッツアップ出てたから
大丈夫なんじゃねえかな!
(ワッツアップは神社の真下にあります)

演芸大会の様子については
感じ入ることがあった模様の
meDag.先輩の本気企画
10月31日(木)ハロウィーンの
詳細が結構決まっている!
出演者は完全決定のようです
ANGERCALL
The Circus on Parade
KARAMARX
Shoutin' Corpse
大西英雄「ヒデオの間」

おお
ANGERCALL久しぶりですねー
楽しみー
Hell of Weenie!!!! the last
〜Gothic or Treat!!!! pt.666〜
うんうん…
何!? ラストなの!?

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:地元の祭り
2013.09.25 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Fai appello per generazione di potere anti-nucleare per la disposizione alla quale tu non badi particolarmente se se non soffre di una perdita?

仮装・仮面着用の方は
入場料が半額になります
hrsxです
大事なことなので もう一度言います

仮装・仮面着用の方は
入場料が半額になります

あれ

何だか

blogが

遅れているよ

気がづいたならば
夏が過ぎ
颱風も過ぎ
昼と夜の長さが一緒になり
そして 夜が長くなろうと…
しているではないか

私 hrsx
meDag.先輩
恵比寿での爆発ぶりを
お伝えしていないのでしょうか
そして
9月突入と同時に行われた
新大久保での爆音ぶりも
お伝えしていないのでしょうか

そうかあー…

うーん ゴメリンコ

皆さま お許しいただけたでしょうか

8月末と9月頭のライヴのことは
meDag.先輩がblogで
お伝えしているようなので
hrsxは
サラッと振り返ってみようと思います

とにかく暑かった8月31日(土)
恵比寿で開催された
アンダーグラウンドなイヴェント
PAINT YOUR TEETHですが
6月に歌舞伎町で行われた時よりも
全然楽しかったですよ
会場のビルが何と言って良いのか
バイリンガルのクリエイター達が
集まったビルとしか言いようがない
ですが
歌舞伎町よりも良かったです
楽器の機材類はレンタルだったようですが
歌舞伎町よりも 全然音が良かった
前回共演した方々も
今回の方が 良かったです
会場の雰囲気がソウさせたのだろうな
ソウ思っています
ただ 会場のビルは
何と言って良いのか
バイリンガルのクリエイター達が
集まったビルとしか言いようがない

少し暑さが落ち着いた9月6日(金)
新大久保EARTHDOMでのライヴ
平日のEARTHDOMのライヴ
楽しいですよね
meDag.先輩
EARTHDOMでは
テクノな曲は演奏しない
更に選曲は
早い・激しい曲ばかりなので
実は EARTHDOMでのライヴが
とても面白かったりするのです
もっと
皆さまにも観ていただきたいなあ
あと EARTHDOMは
バスドラのドスドス加減がヤバイ
激しいmeDag.先輩
ゼヒ 観に来てみてほしいです

hrsxの夏は 終わらない

終わらないサンセットの中
meDag.先輩の本気企画
10月31日(木)ハロウィーンの
詳細が結構決まっている!
出演者は完全決定のようです
ANGERCALL
The Circus on Parade
KARAMARX
Shoutin' Corpse
大西英雄「ヒデオの間」

おお
KARAMARX出るのか 楽しみー
Hell of Weenie!!!! the last
〜Gothic or Treat!!!! pt.666〜
うんうん…
何!? ラストなの!?

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:秋の気配
2013.09.25 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

L'uomo che io non faccio mai che loro intentano causa concreta, ma solamente parole lo spediscono a sull'Internet.

AKB48
hrsxです

7月29日(月)
新宿Wild Side Tokyo
夏祭りに行ってきました
フロアーでライヴする
meDag.先輩
観ることが出来て
とても楽しかったです
また
meDag.先輩
やたら推している
いいえ
hrsxだって推している
センチメンタル岡田との共演に
胸打たれました
相変わらず
センチメンタル岡田は良かったです
そして
屋台の焼ソバが…食べたい

夏なので
ドラマチックかつ
エロチックな経験を
したいものです
夜な夜なクラブへ
繰り出してやろうか
ところで
あまり 直接的に
時事ネタや芸能ネタを
取りあげることはしないのですが
さすがに
「シャブ&飛鳥」はナシだと思う
CHAGE部が無くなってるじゃん
思わず横浜弁
というか
CHAGEがいかがわしい薬みたいじゃん
思わず横浜弁
マルチマックスは名バンドとよ!
思わず博多弁
下世話で構わないのですけれどもね
品が無くても良いのですが
ソレはナシな気がしました

ところで2013年の夏は
まだ 浴衣を着ていないな
昨年のような
コレは…溶ける前に燃える!的な
暑さではありませんが
妙に蒸す
そんな気がします
モー娘。
「モームス」と読んでいただいた
ソコの貴方 最高です
そんなhrsxは
新垣さんが 25歳になっていて
ビックリこいております

meDag.先輩
次回ライヴは
8月31日(土)
恵比寿で再度
アンダーグラウンドなイヴェントに
参加する模様です
CM動画も完成している模様
meDag.先輩
出ていないので
特にリンクは貼りませんよ!
出番は20時30分頃の予定

そして
10月31日(木)ハロウィーン!
なかなか詳細が決まりませんが
出演決定者が出た模様!

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:夏休み
2013.08.28 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Io non ti ferisco egoistamente solamente su amore.

安室奈美恵のライヴに行きたい
hrsxです

ROUND1には何の恨みもないのですが
ROUND1のコマーシャルで
あの名曲
「アイフィールコーク」が
使われている事に
違和感しか覚えません
というか
「オレのアイフィールコーク返せ」
くらいに思っております
無論 ROUND1ですから
「アイフィールコーク」とは
言っていないのですが
言っていなければ言っていないで
「そこはアイフィールコークって言えよ」
と悶々としてしまいます
というか
佐藤竹善先生に謝罪してほしい
いやいやいや
hrsxに
ソコまで言う権利はないかもしれないが
いえいえいえ
hrsxは
ソコまで言う権利を勝ち取りますよ
そして言いたい
「オレのアイフィールコーク返せ」
更に言いたい
「佐藤竹善先生に謝罪してほしい」
締めに言いたい
「そこはアイフィールコークって言えよ」
ああそうか
思い切りが良いようで全然良くないから
悶々としてしまうのか
おそらく 多分 きっと
70年代中頃〜80年代頭に生まれた方が
このコマーシャルを作っているのだろうな
と思うのですが
この年代に生まれた方々にありがちな
「遠慮はしてるが厚かましい」感
「尊敬のない喰い散らし」感
「バブルへの憧れの残り香への憧れ」感が
hrsxには
どうも引っかかってしまうのです

何だろうか この愛のない感じ

ああああ
こころにいいいいい
ああいがなあああけえええればああ
すうぱあああひいろおじゃあああ
ないのさあああああああ

キン肉マンゴーファイトを
唄ってしまったではないか

現在
価値観が多様化しておりますので
仕方のない事なのかもしれませんが
それでもやはり
「愛をそのままに」

う TM NETWORKを
聴きたくなってしまったではないか
「CHILDHOOD'S END」聴こうーっと

meDag.先輩
次回ライヴは
8月31日(土)
恵比寿で再度
アンダーグラウンドなイヴェントに
参加する模様です
CM動画も完成している模様
meDag.先輩
出ていないので
特にリンクは貼りませんよ!
出番は20時30分頃の予定

9月6日(金)に
新大久保EARTHDOMに出るかも

そして
10月31日(木)ハロウィーン!
なかなか詳細が決まりませんが
出演決定者が出た模様!

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:CMの曲
2013.08.28 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Non ti fa negligenza che tu dici che tu dici?

ONE PIECEを1冊読むのに
1時間半はかかってしまう
hrsxです

先週末あたりから
涼しいじゃんかですね

今年も 高校野球楽しかったなあ
準決勝と決勝を録画しているので
何度となく観返しております

24時間テレビは
番組の意義がどうだのと
hrsxは言いませんが
ソウ言えば
いつのまにか
武道館の客席が抽選申し込みに
なっていたのだよなあと
嵐フアンの方から聞いて
思い出しました
hrsxは子供の頃に
「うお 欽ちゃんに会いてい!」と
小銭の入った小ビンを手に
武道館へ行ったことがありますが
普通に客席に行けたし
一晩中居続けていても
文句を言われなかったというか
子供は帰りなさいみたいなことを
言われなかったですね
流石に 翌昼〜夕方にかけて
アイドルが出ている時は
親衛隊の皆さんが集合して
混沌としておりましたが
ソレでも 客席にいられたなあ
まあ hrsxが行った時は
マラソンもやっていなければ
ジャニーズの方々が
メイン司会でなかったのと
何か 80年代〜90年代初期の
独特の緩さみたいなものが
幼少のhrsx 武道館インザハウスを
可能にしていたのだろうなあ
ただ
「武道館の周り探検しようぜ」と
外でウロウロしていたら
きっと補導されていたことでしょう
そして
武道館のサンドウィッチは1000円
ちなみに
嵐フアンの方に
「嵐のフアンのことは“アラサー”と言うのか」
と問うたところ
「正解はあらしっくです」と言われました
hrsxは
あらしっくと言う言葉を覚えました

違う そういうことではなく
プロレスのG1 CLIMAXが終わり
高校野球も終わり
そして 24時間テレビが終わると
夏が 終わってしまうなあと感じる
ということを言いたかったのです
だので 改めて 言ってみようかな

hrsxは
プロレスのG1 CLIMAXが終わり
高校野球も終わり
そして 24時間テレビが終わると
夏が 終わってしまうなあと感じます

何だ hrsxの季節感
5行で済むのか
長話 失礼いたしました

meDag.先輩
次回ライヴは
8月31日(土)
恵比寿で再度
アンダーグラウンドなイヴェントに
参加する模様です
CM動画も完成している模様
meDag.先輩
出ていないので
特にリンクは貼りませんよ!
何と
入場もドリンクも無料だそうです
出番は20時30分頃の予定

9月6日(金)に
新大久保EARTHDOMに出るそうです

そして
10月31日(木)ハロウィーン!
なかなか詳細が決まりませんが
出演決定者が出た模様!

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:秋の気配
JUGEMテーマ:24時間テレビ
2013.08.28 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Una doccia. Sulla terra.

セイアリトルプレイヤーの
hrsxです
まさかのRKな

ゲリラ豪雨とか
経験したことのない大雨とか
最近の気象関係の言いまわしが
どうも引っかかって仕方がない
いえ
経験したことのない大雨は
まだ分かるのです
分かるのですが
ただ
経験したことのない大雨
ソウ言われると
誰が経験していないのかな!
もしくは
誰基準なのかしら
と思ってしまう

そのうち
雨のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
とか
雨を語るより口づけをかわそう
とか
じれったい雨
とか
雨季雨季ウェイクミーアップ
とか
雨プラウド
とか
本気で言い放ちそうで怖い

あと
twitterで見かけて
ああ 本当だと
とても 共感したのですが
ゲリラ豪雨と言っていますが

夕立

では駄目なのでしょうか
時間帯によるのでしょうが
夕刻に降ったのであれば
ソレは夕立

12日の豪雨なんて
昼間 カッと暑く
17時過ぎにゴロゴロ言い出し
18時頃にドザーと降って
1時間ほどで雨がやみ
雨がやんだ後は
ちょっと涼しくなったので
まさに
THE夕立だったと思うのですが
いかがでしょうか

ソウ言えば
世界水泳が楽しかったなあ
背泳ぎでメダルが取れなかった
入江君が心配で心配で…
最後の最後でリレーでメダルが取れて
ホッといたしました
そして
世界陸上が始まっています
遅くても午前3時には
競技が終わるので
ついつい観てしまいます
織田裕二先生が前回よりも
元気そうなので嬉しいです
前回は最終日直前まで
ウソのように大人しかったもんなあ
大はしゃぎしなくても良いので
この感じで最後までお願いします

新日本プロレスのG1 CLIMAXも
面白かったです と言うか
リーグ戦がいちいち燃えた
中でも
裕二郎の試合の時に
セクシーなダンサーが
お尻を振りまくる入場シーンを
フルで放送し
実際の試合は番組終了直前に
ダイジェストで1分くらいにまとめられ
何か 裕二郎負けてたのが
何か 燃えた

あとは もう 高校野球が
相変わらず 接戦の時に
あっ! ああっ!!
あああっ!!! ああああっ!!!!と
ハラハラドキドキしてしまいます
どの出場校もファイト

meDag.先輩
次回ライヴは
8月31日(土)
恵比寿で再度
アンダーグラウンドなイヴェントに
参加する模様です
CM動画も完成している模様
meDag.先輩
出ていないので
特にリンクは貼りませんよ!
出番は20時30分頃の予定

9月6日(金)に
新大久保EARTHDOMに出るかも

そして
10月31日(木)ハロウィーン!
なかなか詳細が決まりませんが
出演決定者が出た模様!

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:最近人気の言葉
2013.08.14 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Madre che aveva esposizione alta fumo.

僕の先生は 新代田FEVER
hrsxです
まさかの熱中時代的な

hrsxは 女優なので
夏の間でも
日焼けせぬように
長袖を着て
モーターサイクルに跨っておりますが

暑い

朝晩は まだ大丈夫なのですが

暑い

朝晩も暑いに決まっているではないか
だがしかし やはり
昼間の 停まった瞬間

暑い

結論として

暑い

夏ですからね 良いのですが
ただ 何か
2013年の夏はムンとしていますよね
どうせなら

カッ

このくらいの勢いならば
潔く 暑い

ただ暑い時は
裸になっていても
周りの方が暑いから裸なのだなと
解釈してくれるので

hrsxは 裸族なので
夏は とてもありがたい裸

誰か
hrsxとヌーディストビーチへ
行きましょう

meDag.先輩
次回ライヴは
8月31日(土)
恵比寿で再度
アンダーグラウンドなイヴェントに
参加する模様です
CM動画も完成している模様
meDag.先輩
出ていないので
特にリンクは貼りませんよ!
出番は20時30分頃の予定

9月6日(金)に
新大久保EARTHDOMに出るかも

そして
10月31日(木)ハロウィーン!
なかなか詳細が決まりませんが
出演決定者が出た模様!

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:夏休み
2013.08.09 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

Io tendo a dimenticare alias conservazione.

FaceGoodだって!?
hrsxです
相棒シリーズ11も面白い

ドラマ「信長のシェフ」
面白かったなあ
及川光博ことミッチーが
格好良かったです
初見の時は
なに!ミッチーが信長だって!?
単純に興味本位で
観始めたのですが
気が付けば
ミッチーの信長様に夢中

20世紀少年や
キャシャーンのミッチーを思うと
ご立派になられて…咽び泪してしまう
今一度
ミッチーのアルバム
聴き直そうかな

ソウ言えば 忘れておりました
meDag.先輩と言えば
お馴染みの「パンさんシリーズ」
6月末より
「パンさんシリーズ」最終章
「ps666」を演奏しているのですが
去る7月29日(月)
新宿Wild Side Tokyo
夏祭りで
1年ぶりとは行かないまでも
2013年初めて
「パンさんシリーズ」第3章
「ps03」を演奏しておりました!
イホー!嬉しい!!!!
しかしポップに振り切った
「ps03」を聴くと
meDag.先輩
新宿のMotionやURGAから
呼ばれなくなるのも分かる気がする
だってストレイトにポップだもの
よ!この太平洋高気圧!!!!
泣きのバンドとかですね
切ない系とか刹那系とかですね
hrsx 嫌いではないのです
むしろ 好きなくらいなのですが
meDag.先輩のような
潔いバンドとか観てしまうと
ああ 何かゴイスーと思ってしまう
とりあえず
「信長のシェフ」を観ると
かつ丼が食べたくなってしまう

meDag.先輩
次回ライヴは
8月31日(土)
恵比寿で再度
アンダーグラウンドなイヴェントに
参加する模様です
CM動画も完成している模様
meDag.先輩
出ていないので
特にリンクは貼りませんよ!
出番は20時30分頃の予定

9月6日(金)に
新大久保EARTHDOMに出るかも

そして
10月31日(木)ハロウィーン!
なかなか詳細が決まりませんが
出演決定者が出た模様!

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
2013.08.06 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.