Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

L'attrice in Hollywood e piuttosto enorme.

もしかして あの人も
雨降らす系なのではないか
hrsxです

眠れん

正確に言うと

夜 眠れん

眠れない夜は一人で何をしているんだい
眠っても眠らなくても夜は明けるんだぜ
一人目をつむり布団に包まっても
夜は眠らせてはくれない
考える事はあの娘のことばかり
ああそうさあの娘を抱きしめたいのさ
そんなことばかり考えているから
夜眠れずにそのまま起きて
また日が沈むまでボンヤリしたままなのかい

そうなんです

夜眠らないでございますでしょ
夕方過ぎに 家に帰って
ご飯を食べたら
うたた寝をしてしまって
うっかり 起きてしまったものだから
眠れん

と言うのであれば
hrsx 納得するのですが

月曜日
適度に眠り 自然と目覚め
適度に動き 適度に食事をし
夜を迎え
ああ 今日は良く眠れそうだ
明日に備えて眠るだけ

全然 眠れねーでやんの

金曜日
少々眠り 割と無理して起き
結構動き 適度に食事をし
うたた寝しないようにし
気が付けば
コクリコクリと首が揺れ
ああ コレは速攻で眠れそうだ

全然 眠れねーでやんの!!!!

おかげさまで 今
眠い 否 ムイネー

原因は分かっているのです
月曜と金曜
買い換えようかなあと思っている
モーターサイクルを見に行ったのです

ただの 興奮

ええ 今すぐ
買い換えたならば良いじゃんか
ソウお思いの方も多いでしょう

hrsxも色々あんのよ
もうしばらくの間
何度か眠れん日があるのでしょう

いいえ hrsxは基本
寝ていたい
もっと言えば
貴女と 寝てみたい

だいたいずっと起きているそうです!
meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:恋の予感
2012.11.18 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

La considerazione che io vado via via sul modo perce io sembro divenire lungo.

GB250クラブマン
hrsxです

モーターサイクル話を
もう少しだけ… させてくれ!!
そして
お前を… 抱き締めさせて…くれ

アメリカンだけでなく
色々と検索しているワケですが

やはりクラブマン格好良いなー
なんてなことを思うワケです
最初に買ったのが
HONDAカブだったからでしょうか
hrsxにとって
バイクはHONDAと言う感じなのですよね
カブに乗り続け
ちょっとだけ改造し
やはりマフラーはキャブトンが良い
ハンドルキットも取り換えたいが
高いのだよなあ…と乗り続け
二段階右折がイヤになった頃
中型免許を取りに行くのは必然
車の免許を持っていないのと
当時働いていた職場で一緒だった方が
大型免許を取りに行くから一緒にどうだと
何故か 東京ベイエリア在住のhrsxが
埼玉の教習所に申し込んでしまったのと
車の免許を持っていない(現在もない)ので
エライ時間がかかりましたが
無事中型二輪免許取得
何に 乗ろうかなー
hrsx ちょっとレトロな感じが好き
当時のhrsxは
今の1890399478205倍は羽振りが良かったのと
中古車に一種の恐怖感があったので
新車でしか買わない
新車でしか買わない
新車でしか…買わない
ソウ心に決めておりましたが
何と 候補の一つだった
クラブマンは既に絶版して数年経過
うーん
YAMAHAのSRも良いのだけど
クラブマンに比べるとヒョロ長いのだよなあ
しかも キックしか付いてないしなあ
KAWASAKIのエストレアも良いけどなあ
ちょっと大き過ぎるのだよなあ
SUZUKIのボルティは…うーん…
時は 90年代後半 空前のTWブーム
ただ TWは小さいのに角角し過ぎで
hrsx的には 全く欲しくない
そんな時 HONDAから新製品が出た
SRとTWに対抗した
ストリートバイク CL400
おお! シンプル!
キャブトンマフラー!
二本出し!!!!
だのに アップマフラー
…そこを TWに対抗するのか…
そう hrsx
HONDA贔屓でありたいと思うも
90年代後半からのHONDAは
何ていうかこう…グッとこない
若手デザイナーでチームを組んで
新しいスタイルを!
素晴らしい意気込みで作成する新作が
イマイチ…グッとこない
スクーターだけど
ギアチェンジが出来るジョルカブ
いや ギアチェンジしたいなら
スクーターは乗らないと思う…
スケートボードがそのまま入る
スカスカのスクーターZOOMER
コレはまあまあ
だけれども50ccだので特に気にせず
ZOOMERを大きくしましたPS250
え ガバガバ荷物を載せられるようにせずに
サドルを起こしたり寝かしたり出来ると
自慢げに言われても…
うーむ…
ただ やはり 当時のhrsx
今の1890399478205倍は羽振りが良いので
妥協線がユルユル
ま いっか!とCL400を 購入
SRはキックしかないからイヤ
ソウ言っていたくせに
CL400もキック始動のみ
何故 買ったのか
今の1890399478205倍は羽振りが良く
妥協線がユルユルだったから
免許取りたてだったので
スゴイ緊張しながら跨るのですが
まあ 早いの早くないのつって
ちょっと スロットルを回すだけで
100kmくらい出てしまう勢い
ただ 免許取りたてなので
右折車線でエンストしてパニックとか
出かけなければならぬのに
エンジンかからなくて汗かいてパニックとか
結局3か月も乗らずに買い換えてしまいました
ほれ
今の1890399478205倍は羽振りが良かったから
ただ hrsxが 買い換えた途端
HONDAが 突然FTRを復刻させたり
CL400を絶版にし CB400SSと言う
完全なるSRの対抗車を 販売しやがって
このやろー HONDAめー
しかも FTRだけならいざ知らず
CB400SSをやや小型にしたCB223SSとか
このやろー HONDAめー
あと KAWASAKIのW650は素敵ですが
W400も出ていたのですよね
たまたま実車を見かけて思い出しましたが
それならば頑張ってW650にしたい的な
そして更に頑張ってW800にしたい的な
ただしSRは500より400の方がシックリきます
などなど思いつつも 乗り換えて以降はずっと
そのモーターサイクルに跨りっぱなしです
ずっと 跨り続けているので
愛着と言うよりかは ある意味
身体の一部みたいな感じなのです
ただ まあ hrsx個人的なアレやコレで
いよいよ 乗り換えようかな
ソウ思っていたりします
次は Jokerにでも乗ろうかな!

このバンドからは乗り換えません!
meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:車/バイク
2012.11.15 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

Dovrei tenere quiete se io dovrei incoraggiarlo?

長文は好かん
hrsxです
長文書いたばかしだし関西弁だし

アメリカンバイク…
クルーザーモーターサイクルが






欲しいぜ!!!!!!!!

hrsx コウ見えて
新宿とか練り歩けるからね
東急ハンズに行ったのです
ハロウィーン前に
ほいだらよ
ハーレーデイビッドソンが展示されており
ちょっと見てしまうではないか
見てみたら見てみたで格好良いではないか
大型免許 取ろうかなあ
その前に 車の免許も取らないとなあ
何故かは 今回言及いたしません

春先くらいから
クルーザータイプ…
いわゆる
アメリカンなモーターサイクルが
欲しいなあと思っておりますが
春先に バイク情報サイトで
コレは買ってしまおうかな!と言う
イカスモーターサイクルを見つけたのですが
まあ
イカスモーターサイクル(しかもかなりお買い得)
だので まあ 売れてしまいますよね
その後も 情報サイトを見ては
あ コレは 買っても良いかもー
あ コレも 良いかもー
あ 値段下がったら 買うかもー
と ブックマークし続ける日々
ある日 「艶消し黒」で検索してみると
ヤヴァイモーターサイクルが出てくる出てくる
艶消し黒のHONDAクラブマンなんか
スゲーシビーし(←スゴク渋いし)
アメリカン以外もやはり良いよね!
と言いながら ずっと 検索し続けています
そして 今日もまた…

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:車/バイク
2012.11.15 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

"Bancarella scree superiore" che "la vita della nazione prima" e, e non puo capire un senso per chiamare "una cosa del sole."

アメリカンだけが
モーターサイクルじゃ…
ないんだぜ?
hrsxです
ゼッツーとか言いたい

椎名林檎のギプスなど言っていたら
思い出した事がございまして

hrsx およそ 62年前に
「Hi-8」と言うイベントを立ち上げる
と同時にホームページも開設いたしまして
当blogのURLにhi-8と入っているのは
まさに 当時の名残なのです
名残っていますか! ワナゴー!(←雰囲気)
イベント紹介や日記の他に
ディスクレビューも書いておりました

現在 hrsxは
物凄く言葉遣いを意識して
blogを 更新しておりますが
62年前ともなると
口語調なのは当たり前
勢いさえあれば良い的な
ソレはソレは乱暴な
シルベスタスタスタローンなのかい!?
というほどのランボーな
文章ばかり書いておりました
当blogの最初期の記事などは
まだ その頃の影響が残っております

そんな
勢いだけはやたらある文章でしたので
ディスクレビューも
「コレ聴かないでどうすんの!?」だの
「聴かずに死ねるか!聴かぬなら死ぬれ!」だの
「ディスクとはレビューなのだあああ!!」だの
まあ 勢いと言うよりも
文面だけで判断するのであれば
単なる押しつけのようなレビューを
書いておりましたが
実際に 何かおススメはと聞かれたならば
どう言う感じのモノが好きなのか
邦楽洋楽民族音楽どれが良いか
男女その他どれが良いかなどなど
確認してから おススメしておりました

ある時
「レイディオヘッドを聴こうと思うのだが
どのアルバムがおススメですか?」
と 質問されました
当時「KID A」と言うアルバムが出た頃かしら
1stはシングルヒットアルバムな感じ
3rdは名作と言われてるが個人的には
ソコまで好きではない
2ndが色々な意味でスゴイので
ドレがおススメかと言われたら2ndです
丁寧に答えさせていただきましたところ

「じゃあ1stと3rdを聴きます」
しかも 即答

質問してきた人が天邪鬼なのか
ススメられたもの以外から聴いてみて
ススメられたものは最後の楽しみにしよう
ソウ思ったのか
単純にhrsxの言う事に聞く耳を持っていないのか
単純にhrsxの事が嫌いなのか などなど
どのツモリだったのか知りませんが

人に質問しておいて
答えたら その態度は何だ
じゃあ 何で
わざわざおススメを聞いてきたのだと
結構な勢いで 激昂してしまいました

ええ コレが
hrsxが聞かれてもいないのに
レイディオヘッドを聴け!
まず2ndから聴け! 今スグ聴け!
と一方的にススメまくっているのであれば
「じゃあ 他の聴こうーっと」と言われても
全く 怒りません
むしろ アハーンとなってしまうくらい
ソウ言う反応は 好きです
しかしながら hrsx
普段 ドレだけ フザケテいても
真面目に聞かれたならば
真面目に答えるように
生きておりましたので
この時は 本当に激昂と落胆
そして この時から
誰かにおススメしたり
レビューを書いたりする事を止めました
そして 今考えると
この頃から
人と人とのコミュニケーションの形が
変わってきたように思われますが
ココでは言及いたしません

ほどなく
Dag.と言うバンドで活動を始め
ライヴを観ていただいた方や
ライヴハウスの方などに
どんな音楽を聴いているのか?
何度となく 質問されました
Dag.の頃 hrsxは
バービーボーイズやプリンセスプリンセスや
松田聖子先生や中森明菜先生を
うわあー コレはー
今聴くとー 超スゲー!!!!
と叫びながら 聴きまくっていたので
素直に
バービーボーイズ
プリンセスプリンセス
松田聖子がヤヴァイ
中森明菜がヤヴァイ
と答えていたのですが
ソウ答えるたびに
「ああ…」みたいな反応しやがr…
反応をされるのですよね
インストバンドのメムバーが
聖子ちゃん聴いて何が悪いのですか
以後 Dag.が活動休止するまで
hrsxは 「分かりません」
ソウ答えるようにしておりました
ちなみにmeDag.先輩
普段どんな音楽を聴いているのかと
質問されるや否やアズスンナズ
「meDag.聴いてる」と答えるそうです
さ…さすが 悪魔

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:人間関係
2012.11.15 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

Madre. Per favore vivi un poco piu.

抹茶入り伊右衛門の
キャップの質感が
どー見ても
オモチャにしか見えない
hrsxです

ちょいと
カバーソングブームについて
述べさせていただいたのですが
椎名林檎のギプスを
カバーされている方がおりますね
なんか良い感じなだけに
椎名林檎のギプスじゃなくても
良いのではないか
みたいな そんな気持ち
まるで カートみたいだろう?
ああ ソウ言えば
主に 某・遊べる本屋で売っている
邦楽のボサノバカバーとか
ラバーズレゲエカバーとかのコンピレーション
hrsxは あの手のコンピレーションが

(略)

さて iTunes storeで
とうとう ソニー系アーティストの
配信が開始されましたね

めでてい

hrsxは 基本
CD買っちゃう系ですので
音楽ダウンロードはしないのですが
ソニー系アーティストが配信されている
と言う
既成事実が出来た事は喜ばしいです

hrsxは ソニー好きと言うか
一番初めに手に入れた
ウォークマンがソニー製だったので
ソニーを贔屓しておりましたが

iPodが出ちゃいましたでしょ
パーソナルコンピュータが普及しましたでしょ
当時hrsxは
PCを購入しておりましたが
MDウォークマンを使い続けていました
MDLP機能が付いているから
5時間以上曲が入るもんね

何と
iPodやその他MP3プレイヤーは
(当時でも)余裕で10時間以上曲が入るんすか
何と
曲名・アーティスト名・その他諸々が
勝手に出てくるんすか
何ソレー超欲しいー
ソニーからも出てないんすか
出てるんすか 買うー

あ mp3に対応していない
ATRAC3しか対応をしていない

ああソウすか
ソニー独自企画ですね

そして 1年 2年経過し
とうとう ソニーから
mp3対応ウォークマンが出た
買うー! 買った! イホー

付属ソフトが 重い重い重い重い重い
まず 開けない
そして 起動しない
やっと 起動しても
転送が 出来ない
やっと 転送を始めても
全く 終わらない
仕方ないから 閉じようとする
全然 閉じてくれない
その後 この付属ソフトは
一時 バージョンアップすればするほど
使い勝手が悪くなるという
奇跡的な所業を成し遂げ
最後の最後まで 評判が悪かったなあ
hrsxは バージョンアップせず
一通り 快適に機能するようになってから
バージョンアップしましたが

付属ソフトは 本当に最低でしたが
初めて買ったmp3対応ウォークマンですので
超・愛用しておりました
20GBくらい容量があったかしら
当時の20GBは 結構大容量でしたので
何か 安心感
そして やっぱし 音が良い感じなのです
超・愛用しておりました
そこまで愛していたmp3対応ウォークマン
過去の記事でも書いたのですが
上着のポッケに入れて
モーターサイクルに跨っていたところ
落下→轢かれる→壊れる
真夜中だったので
たまーに来るトラックにスマンスマンと
言いながら 拾いに行きましたが
もう hrsxには 歌を聴かせてくれなかった
帰宅してから USBに差してみたのですが
何の反応もなかったので
完全なる破壊がなされていることを痛感
再び MDウォークマンに戻ろうか
ソウ思っていたのですが
この頃 Dag.として活動しており
リアルタイムでのデモ音源のやり取りが
mp3で行うのが一番スムーズだったので
iPodにしちゃったんだよね エヘヘ
そして 今も
そのiPodを使い続けています
電池の減りが早くなった程度なので
全然 問題ない むしろ 問題ない
ただ hrsxの前のPCの末期の頃は
iTunesがやたらめったら重くなっていたなあ
開いているだけで 反応が鈍っておりました
PCを買い替えた現在は 特に問題ないです

そんな iPod大好きなhrsxですが
やはり ソニーの独自企画と言うのは
アレですね
ビデオデッキの頃から全くもって普及しない
ええ でも hrsx好きですよ
PCもvaioを使っておりましたし
現在は
スペックと価格を考慮して購入した
別メーカーのPCを使っておりますが
デザイン含めvaioは良いと思います
ああ あと
現在出ている ソニーのウォークマン
大型家電量販店で 試し聴きすると
やはり 音が良いのですよねえ
ただ コレだけは言いたい
BRAVIA(液晶テレビ)は
小さいサイズから価格が高過ぎ
20型のテレビが他社の22型より
1万円以上高いなんて…
と思って家電量販店のサイトを見てみたら
何だか どのメーカーも
結構なお値段ではないか キー!!!!

結論
テレビを購入するならば 年末に

地獄ではmp3の他に
mp666(マジックポイント666)と言う
圧縮ファイルがあるそうです
hrsxもmp666の方で!!!!
meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:SONY ソニー 統合
2012.11.11 Sunday | comments(0) | trackbacks(1)-

Ricordi.

缶コーヒー
買ってもスグ冷める
hrsxです

カバーソングブームが
ひとつのジャンルとして
定着しておりますようで
ええ 結構なこととは思うのですが
hrsx的には
徳永英明先生の「vocalist」と
中森明菜先生の「歌姫」が
至高であり他のカバーアルバムは
特に頑張って聴く必要はない
ソウ思っております
あ つるの剛士は好き
あと hrsx的に
夙川アトムにCDを出していただきたい
青春の影は絶対唄ってほしいー

現在バンド活動はしておりませんが
バンド活動をしていた間
カバーやコピーは全くしなかったなあ
オリジナル聴いた方が早いじゃん
と思ってしまうのです
あとは ソウですね
原体験としてこんな事があったなあ
ええ
hrsxが バンド活動を始めた頃
当時 レコード屋で働いていたので
同僚たちのバンド率が高く
イヴェントをやったりやらなかったり
まあ hrsx 観に行きますよね
同僚がやっているイヴェントですので
そのイヴェントに出演していた
とあるバンドが
まあ 多分パンクなのでしょうけれども
ライヴ開始時に
「リハーサルウウゥゥゥ!!!!」と叫んで
SEX PISTOLSのアナーキーインザUKを演奏する
と言うのがお決まりになっていたのですが

スッ…









げえええええええええええ ダッセーの!


何故に
多分パンクと申し上げたかと言うと
他の オリジナル曲の印象が
全く残っていないからです
でも わざわざライヴの開始を
リハアアアアアアアアサルウウウウウ
と言って
アナーキーインザユケってるのだから
多分パンクなんだと思う

ソウです
今 彼らが 何をして生きているのか
全く知らないのですが
オリジナル曲の印象がなくなるくらい
そして ただただ スッゲーダサイ
と言う イメージだけが
強烈にhrsxに残っており

カバーやコピー
イコール
ダッセー


hrsxの中に刻まれているからかもしれません

ただ 本気のコピーバンドに関しては
超・好きです
だって 本気なのだもの
やはり 愛が必要ですよね 愛が

話は変わりますが
最近 鉄拳がミュージックヴィデオに
みたいなニュースを見聞きするので
空前の格闘ゲームブーム到来か!

と思いきや

「こんな○○は○○だ」の
鉄拳の事なのですね
元FMWレフェリーの鉄拳の事なのですね

彼の描いたパラパラ漫画が
感動的だ 泣けると話題になり
現在 多数のミュージシャンから
ミュージックヴィデオに
パラパラ漫画描いてくれと
お願いされまくり みたいですね

パラパラ漫画がスゴイのは分かる
感動的で泣けるのも まあ良かろう

ただ 何と言うか

ラヴバラードで売れた
ヘヴィメタルバンドみてえだな

と思ってしまう hrsxには
愛が足りないのでしょうか

でもなあ
少なくとも
ミュージシャンから
ヴィデオに使いたいと言われてから
描いたパラパラ漫画には
感動させてやろう 泣かせてやろう
みたいな 邪念が入ってしまう
ソウ思うのだけれどもなあ

と言う事で 今後hrsxは
カバーソング(バラード限定)ばかり披露し
泣けて泣けて仕方のない
パラパラ漫画を描き始め
ライヴに出た際は
第一声を
リハアアアサルウウウウ!!!!とし
皆から格好良いなあと言われたいと思います

結論 勝負どころ間違えてませんか的な

やはり悪魔!ブレていない!
hrsxは断然コチラを応援し続けます!
meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

JUGEMテーマ:ファッション
2012.11.08 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

Io non piango.

ハロウィーンが
終わってしまった
hrsxです

10月31日(水) meDag.先輩
ハロウィーン企画だったのですが

hrsx ちょっと感動しちゃったよ

大人たちと 若者たちが
一斉に羽目を外した夜
結構な人数が集まり
昨年のハロウィーンを知る
hrsxにとって
色々と 感慨深かったです

ライヴの面子が良かったです
何と言うか 絶妙なバランスで

怖い印象を持たれがちですが
無装蜂起
meDag.先輩のイヴェントに
合わせて ポップな面を出していて
ああ
こう言う時に 何故彼らを観ないのか
hrsx つくづく思ってしまいました

あと
NITORONとmeDag.先輩
やはり 合うなあ
NITORONお初と言う方が
多かったようですが
惹きつけ方が半端なかったです
また共演してくれないかしら

KARAMARXはやはり
ハロウィーンイヴェントに
欠かせないですね
meDag.先輩
とにかく
KARAMARXが好きだそうで
大阪にいようがロシアにいようが
ハロウィーンイヴェントが続く限り
呼び続けるそうですが
hrsxも 観続けていたい

フロアーライヴの方々も良かった
弖蔚伽<Teika>
malo 両氏とも
幻想的で素敵と絶賛されておりました

DJやイラストやクッキー
ペイントにカレーと
ライヴ以外も充実しておりました

そしてやはり
駅から遠いとは言え
会場が新宿だと良いのだなあ
昨年のハロウィーンを知る
hrsxにとって
思うところありました

2012年は
色々とガッチリハマって
とてもとても楽しいイヴェント
だったと ソウ思います

来年も開催するならば
同じ会場で開催すれば良い気がします

さぁ!まだまだ応援し続けます!
meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:ライブハウス
JUGEMテーマ:秋の気配
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
2012.11.07 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Resisti io perdo peso.

ライドオン
山下達郎です
hrsxです
雰囲気モノマネです

ちょっとずつたくさん食べるから
逆に太っちゃう的な
そんな秋ですが
今日は陽射しもあり
爽やかな陽気です
と言う言葉を信じて
薄着でモーターサイクルに跨ったら
いつまでたっても薄日しかささず
あの ボク 薄着なので
寒いのですけれども
走行中に呟いてみても
誰の耳にも届くことなく家路につき
ちょっと冷えてしまったからと
厚着して 家で過ごしていれば
hrsxの預かり知らないところで
陽射しもあり爽やかな陽気だったようで
何か 暑いじゃねーかと
勢い込んで着込んだ衣服を
勢い込んで脱ぎ捨ててみれば
最早 裸ですので
やっぱし サミーじゃんかと
小さく 震える
そんな秋なのですが

本当 hrsx
フォ(略)とかsy(略)とか
せt(略)とかひk(略)と言った類が
(略)
あとぱf(略)あんg(略)
なn(略)
(略)
(略)ですよねー

ソレでもhrsxは
悪魔を 骨と猫を愛したい

あと4日!!!!
ハ・ロ・ウィーイーン!!!!
meDag.先輩
ハロウィーン企画がもうスグ
☆2012年10月31日(水)
新宿WildSide Tokyo
http://ws-tokyo.com/

↓毎年恒例のtrailer!!!!↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=IS3sDR0prtU

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:ライブハウス
JUGEMテーマ:秋の気配
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:深まる秋
2012.10.27 Saturday | comments(0) | trackbacks(1)-

Il sesso e avversamente maleducato a lui se io non lo faccio.

炎のジェットインク
hrsxです
どの色も同じように減っていってほしい

朝晩寒い…否
サミーじゃんよ
思わず横浜弁
秋だと言う事は分かっています
だって10月後半だもの
明らかに
日が暮れるのも早くなっているし
当然と言えば当然なのですが
ついこの間まで
暖かったじゃんかよー
ソウ思うと 寒い…否
サミー…否
勇み足サミー…否
サミーヘイガー…否
サミーヘイガークサイ

ありがとうございます

でもね(←可愛い)
hrsxは風邪をひいたりしません
と言うよりも
風邪をひいたり体調を崩すワケには
いかないのです

だって 6日後は…
ハ・ロ・ウィーイーン!!!!
meDag.先輩
ハロウィーン企画がもうスグ
☆2012年10月31日(水)
新宿WildSide Tokyo
http://ws-tokyo.com/

↓毎年恒例のtrailer!!!!↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=IS3sDR0prtU

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:ライブハウス
JUGEMテーマ:秋の気配
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:人間関係
JUGEMテーマ:深まる秋
2012.10.25 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

Il tuo sogno e che il mio sogno e avanzato su ad un tallone di spilla quello che e.

20枚ですら不安
hrsxです

hrsxの周りの
男性の知人・友人が
猛る様がとても頼もしい

猛らないより猛っていた方が
良いと思うのですよね
ソレが理にかなっていようがいまいが

と言うよりも
その猛りが例え理にかなっていても

まあまあ となだめられたり
イマイチ伝わっていなかったり
ああうん と適当に反応されたり
そんな事が多いような気がします

hrsxは
裸最高ー!!!!!!!!!
と言う事でしか猛らないので
特に問題ないのですが

普段から
猛りたいけれども猛ったところで
イマイチ反応がよろしくないから
そんなに猛る事ができないんだよね

ソウ思っている男性諸氏が
多いと言う事を

全国の女性の皆さま
分かっていただけると
とても猛り甲斐があります

そして男は服を脱ぐ
裸最高ー!!!!!!!!!


hrsxが猛ることがもう一つあった
悪魔最高ー!!!!!!!!!

ハ・ロ・ウィーイーン!!!!
meDag.先輩
ハロウィーン企画がもうスグ
☆2012年10月31日(水)
新宿WildSide Tokyo
http://ws-tokyo.com/

↓毎年恒例のtrailer!!!!↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=IS3sDR0prtU

meDag.先輩の超名曲
プロモーションヴィディオが好評公開中
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

早く有名になってほしい!!!!
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:営業
JUGEMテーマ:ライブハウス
JUGEMテーマ:秋の気配
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:人間関係
JUGEMテーマ:美しき友情
2012.10.24 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.