Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

Surement cet article est le dernier article pour 2,011 annees.

カラオケDAMで
激しい感じの曲を選ぶと
ハードロック系風な感じのような
2人組が出てくるのですが
ソレを観るたびに
ゲンナリしてしまうので
最近は
激しい感じの曲は歌いません
hrsxです
時代は JOY SOUNDですか!!??

年の瀬 寒い
いいえ 最早 ムイサー
前回
下半身とか股関節とか言ってみたら
承認こそしておりませんが
来るわ来るわ
アダルト系ブログのトラックバック
やはり アダルトは強い
と言う事で今後
新曲を作る事があるならば
ストロングアダルト
と言う曲を作りたいと思います
前奏30分 サビ10秒 エンディングは素っ気なく

全く…ストロングじゃ…ねぇ!!!!
何故 ストロングでないのかは
身近にいる 男性たちに問うてください

と言う事で
年の瀬 寒い
いいえ 最早 ムイサー
ああ 2011年の大晦日は
全く格闘技系の番組がないのですね
正直 どのチャンネルも
格闘技ばかりだった時は
全部まとめちゃえば
超・夢のカードが出来んじゃん
思わず横浜弁で口惜しがっていたものです
しかし 何ですか 現在は
格闘技は 求められていないのですか
2012年に UFCが開催されるそうなので
地上波で放送されれば 良いですねえ
と言う事で
年の瀬 寒い
いいえ 最早 ムイサー
紅白歌合戦にゆずが出場します
歌うのは Hey!和です
Hey!和と言う文字を見るたびに
Hey!和って スゴイよなと
思ってしまいます
Hey!和と言う言葉を
サビで連呼しまくリマクリスティー
しているのですが
Hey!和の連呼を耳にする度に
Hey!和って スゴイよなと
思ってしまいます
と言う事で
年の瀬 寒い
いいえ 最早 ムイサー
年末年始は ユックリと
テレヴィジョンを観ていたい!!!!
と言う気持ちが
伝わっていたならば幸いです
しかし 年末年始は
テレヴィジョンをガン見するぞ!!!!
と思って
テレヴィジョンの前に陣取るのですが
何と言うか こう
スカスカしていますよね
深夜に映画を放映しまくるでもなく
深夜にお色気があるわけでもなく
深夜しかも年末年始だからこその
特別番組があるわけでもなく

あるにはあるのですが
何かこう ワクワクさせてよと
中山美穂のように思ってしまうのです
と言うか2011年アレだけ
今こそ日本を一つにと
言い続けてきたのならば
民放での
ゆく年くる年を復活させれば良いのに
ソウ思ってしまいました
今 たった今 ジャストナウ
当たり前なのだけど
どのチャンネルどのチャンネルにしても
放送されている内容も
コマーシャルも一緒なのが
何かこう
うおー!!!!大晦日!!!!
と言う感じで好きだったのだけどなあ
あ あと
かくし芸大会を 復活させてほしいですね
微妙な 中国語劇や
インディージューンズ(主演:井上順)や
何か大がかりな獅子舞とか
銅像コントなどを 改めて観たいものです

と言う事で
年の瀬 寒い
いいえ 最早 ムイサー
地獄の年末年始について
詳しく聞いてみたい
meDag.先輩のセクシィ過ぎる
プロモーションヴィディオが完成
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:カラオケ
JUGEMテーマ:大晦日
JUGEMテーマ:紅白歌合戦
2011.12.27 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Est-ce que l'arrivee chronometrera a pourquoi etre pourtant different pour 20 minutes hier je serais du partir en meme temps?

プリンス先生
来日公演しないかしら
hrsxです

スッカリ寒くなりましたが
皆さまお元気ですか?
年末ですので
むしろ 職場に行っております
寒くなったとはいえ
相変わらず hrsxは
モーターサイクル通勤です
しかし
普段は3〜40分で
職場に到着すると言うのに
今日は やたら道が混んでいて
小一時間かかりました
何故なのだろうか
否 何故なのだらうか
クリスマス前で
次の日が祝日だからだろうか

祝日だからだらうか
ギリギリ 間に合いましたので
プリプリ 怒りませんが
さすがに 寒空の下
小一時間 モーターサイクルに
跨っていると
足の感覚が 全くないですよね
ブルが足足で ガクが膝膝で
ヒエが脛脛になりました
そして今も 下半身は冷えております

ああ 下半身を熱くしたい
すわ 大人のブログに突入か
ソウ言えば 当ブログで
hrsxは 何度となく
アダルト宣言をしていますが
なかなか 貫徹できていない
完全徹夜ならば
割としちゃうのですけどね
ソレは… 完徹
貫徹はおろか 貫通してしまう
そんな勢いで
2012年はアダルトなエロティシズム
セクシィなヴァイオレンスな感じを
手に入れたいと思います
皆 抱いてやる!!!!

セクシィと言えば
meDag.先輩のセクシィ過ぎる
プロモーションヴィディオが完成
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:夢・目標
2011.12.23 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

Bien que je l'aie cherche, il n'y avait pas un minisuper.

なに 引っ越す時は
引越し屋さんのトラックには
同乗できないのだって!!??
hrsxです

サミーっすね
いいえ
サミーヘイガーではありません
サミーっすね
いいえ
勇み足サミーではありません
サミーっすね
いいえ
寂しんぼうなくせに今夜も強がって
独りで過ごすのかいお前 ではありません
申し訳ございません
くだけた話し方が過ぎてしまいまして
無論 倒置法です
寒いですね
昨年末は
何だか最近
年末感がないんだよね!!!!
と猛っておりましたが
つい先日
hrsxの愛するガストへ赴いた際
店内BGMが
クリスマス特集をこいておりまして
12月のこの時期に数年ぶりに
山下達郎先生のクリスマスイヴが
耳に入ってきたのです
!!!!
ああ! そう! 年末!!!!
そうなのです… あ その前に
今 このブログをご覧の方で
幸せ二十歳前の若人の皆さまは
きっと ピンとこないことを
今から綴りたいと思います
その昔
毎年11月末くらいから JR東海で
シンデレラエクスプレスと銘打った
CM…コマーシャルを流しておりました
ソレがもうあなた 良いのですよ
2011年現在のキュンキュする感覚とは
全く違う キュンキュン!!!!
hrsxに言わせれば
JR東海の方がキュンキュンだ!!!!
ム まるで 鉄のような文章だな
話を戻します
そのCMのテーマ曲が
山下達郎先生のクリスマスイヴだったのです
90年代前半の数年間
毎年 年末になると
黙っていても
山下達郎先生のクリスマスイヴが
聴こえてきてしまう あの感じ
黙っていても
山下達郎先生のクリスマスイヴが
チャートのベスト10に入る あの感じ
あの感じは 少なくともhrsxにとっては
年末を思わせる感覚でした

ここ数年は
山下達郎先生のクリスマスイヴが
CMで流れまくらないですからね
そりゃあ あなた
年末感と言うか クリスマス感が
少なくなるのは必然

あの
総スカンをくらっても構わないので
言い切りますが
浮かれても良い時は
思いっきり 浮かれちゃおうぜ!!??
hrsxに言われなくとも
全国のホテルと言うホテルの24日の予約は
超・満杯でしょうが
そう言う個人的な浮かれ事でなくて
パーティですよね もっとパーティ!!!!
hrsxが知らないだけで
パーティは行われていますよ?
どこかで行われているのは当然です
そう言うことでなくて
全国民の人が
ああ 24日は 東京のドコソコで
超・ゴキゲンなパーティをやっているよね!
と言う 誰もが知ってしまうような
パーティを また増やしてもらいたいものです

パーティと言えば
meDag.先輩なのですが
今は まだ
なかなか浸透しない
ハロウィーンを全国的に普及させる
ことに尽力していおりますので

パーティのあの感覚を覚えている
ソコの30代〜40代のあなた!!!!
是非とも
イカしたナイトを実現させてください
と言うか hrsxも手伝います!!!!

ハロウィーンを世に広めるための
プロモーションヴィディオが完成
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:クリスマス
2011.12.23 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

Une seule grande route dans le tres de devant.

一人だと力尽きる
or
タイムアップ
hrsxです
何故かジンオウガに2回遭遇

12月の頭に
meDag.先輩
速攻で1年を振り返りやがったので
hrsxは
まだまだ振りかえらないもん!
そう息巻いておりましたが
結構 師走も半ばですので
もう 振り返っちゃおうかな

2011年は 誰が何と言おうが
meDag.先輩最高ってことで
良いですよね
だって
meDag.先輩最高だったもの

1980年代後半あたりから
一億総批評家化現象と言いますか
好きなモノはとことん褒めるが
嫌いなものにはエラそうにする
分からないモノは分かったような顔をする
そんな時代が続いていた感じですが
ここ数年は 何と言いますか
hrsxから見ると
とりあえず何か悪口を言う
興味ないモノには見向きもしない
と思ったら
わざわざ知らないものを知らないと言う
最終的にはやっぱし悪口を言う
ようにしか見えないのですよね
正直
(無名の)送り手側としては
どのように 提供すれば良いのか
非常に難しくなっている時代だと思います
敢えてハッキリとは言いませんが
2011年は 更に色々とありましたので
悪魔のバンドが 出てきていいのかどうか
hrsxならば 超・悩む!!!!
正直2011年春以降は特にソウなのですが
いつどのタイミングでなにをしても
反応がないであろうことは明らか

でも よくぞ CDを
発売していただきました

獄売れとはいきませんが
思いのほか反応があるようで
地味に 売れている模様です
ええ そうです
まだまだ イケます
2012年更なる人気獲得に向け
プロモーションヴィディオも完成
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

と言うか
全国のCD屋!!!!
全国のラジオ局!!!!
全国のレコードレーベル!!!!
全国の芸能事務所!!!!
全国の骨好き!!!!
全国の猫好き!!!!
全国のパンダ好き!!!!

meDag.先輩を崇め奉らないと!!!!
呪われちゃう!!!!
と言う事で
全国のCD屋の皆さま
全国のラジオ局の皆さま
全国のレコードレーベルの皆さま
全国の芸能事務所の皆さま
全国の骨好きの皆さま
全国の猫好きの皆さま
全国のパンダ好きの皆さま
meDag.先輩のことを
ヨロシクお願いいたします

あとは…
うーむ そうでんなあ
突然 関西弁
ガンズンロージズ先生の
チャイニーズデモクラシー
もし 発売直後に買って聴いて
「良くネー」と思って聴かなくなって
しかしながら
手元にCDがあると言う方がおりましたら
素直に聴いてみてください
スゲー良くナクナクナクナクナクナクナクネ?
アクセルローズ先生は歌がウマイことを
再認識させられました

あとは…
ANTHRAXが来なかった 何度も
ええそうです
何度も来ないバンドには
先生つけてやらないもん!!!!
個人的には共演のHELLYEAH先輩ですよ
せめて 単独で来ないだろうか!
その願いもむなしく
ANTHRAX来日中止 何度も

ああ あとは
岡村靖幸大復活!
靖幸ちゃああああああああああああああああん
2012年早々にツアーがあるようで
超 参っちゃうよね
2011年の大復活に続き
2012年は大活躍を願います
靖幸ちゃああああああああああああああああん

ああ あと
hrsxの周りで 倒れる方が多かったです
誰かしら 病床に伏していたなあ
hrsxは ここ数年来
大病にかかっていないので
軽々しく聞こえてしまうかもしれませんが
皆さま ご自愛ください

ああ!
あと 何か良く分からないのですが
感覚的で申し訳ないのですが
ファッションメタルだの
ファッションパンクだのと言う
蔑称にも近い言葉があるのですが
何だかここ最近は
ファッション・ファッションメタルとか
ファッション・ファッションパンクみたいな
ファッションのファッションみたいな
薄っぺらいことすら薄っぺらいみたいな
ポリシーのないことに
気がつかないポリシーですらないみたいな
そういう 危険な感覚に襲われっぱなしです
2012年は
ファッションメタルの復活を
meDag.先輩に託したい

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
2011.12.23 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

La presence d'un nouvel ami est bonne.

ホレてmortor
hrsxです

なかなかクルペッコが狩れません

hrsxのパソコン…
パーソナルコンピュータの
ディスプレイに幾万本もの
縦筋が入ったまま
2011年も残り1ヶ月を切りました

実はmeDag.先輩
プロモーションヴィディオの編集や
画像関係の整理など
やっておりますので
もう縦筋が入ったままだと
いい加減 作業が出来ない
もう 新しいのを…!!!!
しかし
hrsxが初めてパソコン…
パーソナルコンピュータを
購入した時から現在に至るまで
相変わらず 買い時が分かりにくいな
そんなことを思いながら
電気屋の前を通りかかると

1台限り 5万円

…!! コレは…!!!!
2011年秋冬に出たばかりの…!!!!
否 少なくとも
2011年モデルには変わりない…!!!!
定価は 12〜3万円はしたはず…!!!!
どうしよう!!!!

と思って まあ
hrsx 近づきますよね
だって 購買意欲が湧き出たのだもの
興奮しながら ガン見してみると

…DVDドライブか…
…惜しい… 静かに
hrsx 遠のきますよね
だって 購買意欲がしぼんだのだもの

DVDで DVDで構わないのですが
構わないのですけどね
あの まあ 構わないのです
しかしながら
meDag.先輩を撮影している
ヴィディオキャメラが
せっかくのハイヴィジョン対応ですので
ココはひとつ
ブルーレイディスクドライブが
良いのだよなあと思うのです

頑張って パソコン…
パーソナルコンピュータ貯金
略して
パソキンしようと思います

2011年は 本当に格好良かった
最新情報はmeDag.先輩の公式サイトで
チェックしてみてください
http://www.medagdot.com/

全地球待望の
ミュージックヴィデオも登場
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4
来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:パソコン
2011.12.14 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Veuille faire la gorgee de la gorgee du vagin tout le temps, non, veuille continuera le faire gorgee de gorgee.

身内ならばmeDag.先輩のCDを買ってください
hrsxです
頼む

好評発売中の
meDag.先輩の1stCDですが
正直 hrsxが思っているよりも
好評だので
ビックリこいております
でも しかし やはり ココは
もっともっと
世界的に 有名になってほしい!!!!
そんなことを 思っていたならば
お! おお!! おおおお!!!!
久しぶりの
meDag.先輩ミュージックヴィデオが!
イ・ヤ・ッ・ホーイ!!!!
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4
パンさんが超可愛くて
meDag.先輩が 超格好良いじゃんか
思わず横浜弁
さあ 早く コレを観て
さあ まだ
「メダー」を購入していない方々は
早く コレを観て
さっさと 買いやがってください!!!!
2012年から 大人気的な
そんな ストーリーを
hrsxは 待っております
↓the official meDag. Promotioning video is "ps01" ↓

URL → http://www.youtube.com/watch?v=1tS8dB5F6P4

2011年は活動しないのかしら
meDag.先輩の最新情報は
meDag.先輩の公式サイトで
チェックしてみてください
http://www.medagdot.com/

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
2011.12.14 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Parce que mes anniversaires sont des jours de semaine simples.

ライヴ番組の録画を
失敗しても泣かないクセに
ドラマの最終回の録画を
失敗すると泪をこぼすのか
hrsxです
そしてBRAVIAでYouTubeですか

meDag.先輩
速攻で1年を振り返っていて
クリビツこいただよ
hrsx的に
2011年はまだまだ続いておりますので
全然振り返らない
そんなことよりも
狩りしまくりマクリスティーに
なるために悶えなければ

先日
hrsxの誕生日のことを聞いてくるくせに
当日何もアクションを起こさない人が
職場にいる
ソウ述べましたが
今年は 何を血迷ったのか
おめでとうメールを送ってきたのですよね
ありがとうございます

しかし その人よりも
否 誰よりも早く
めでていなメールを送ってきてくれた方が
おりました ありがとうございます

職場に行ってみれば行ってみたで
今年は やたら職場の方から

おめでとう
めでたいね
なんだそのえらそなヒゲ
お祝い申し上げます
顔が気に食わない

色々とお言葉をいただきました
???
何故に 今年は
色々な方から めでたいと
言われるのかしら?

ソウ思いながら 誰よりも早く
おめでとうメールを送ってくれた方の
卓上カレンダーを見やると

hrsxさんバースデーと
書かれているでは…ないか!!!!

ヒィ 止めて!!!!
お恥ずかしい(赤赤赤赤赤赤)

基本的に hrsxの誕生日は
大体ただの平日ですので
2012年以降は ソッとしてあげてください

めでたいと言われはしましたが
特にプレゼントの類はいただいておりません
特に気にしてはいませんが
めでたがるならば 何かくだs(略)

meDag.先輩
2011年は もう活動しないのかしら
最新情報はmeDag.先輩の公式サイトで
チェックしてみてください
http://www.medagdot.com/

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:ビジネスマナー

JUGEMテーマ:Happy Birthday !
JUGEMテーマ:おめでとう
2011.12.09 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

Si c'est une fille de lycee, tu peux tu as l'appel. Cependant, la perspective sur ethique le met et tu es d'une maniere predominante pire si c'est etudiant de college feminin en depit de minorite. Est-ce qu'un homme n'est pas mauvais, et, dire la conclusi

何か 世間の皆さま
レディーガガのこと褒めすぎ
hrsxです


PSPを 買っちゃった
毎日狩りしまくりまクリスティー
と言いたいところですが
毎日狩りしまくりマクリスティー
が出来るまでに育てるのに
色々と手こずっておりますので
毎日狩りしまくりマクリスティー
と言うまでには
もう少しだけ お時間をいただきたい
毎日狩りしまくりマクリスティー
と言えるようになりましたならば
毎日狩りしまくりマクリスティー
ソウ言いたいと思います


PSPを艶消し黒に塗って
ドクロとか付けて ヤバイ

艶消し黒に塗ってと言えば
職場の方から
どす黒いマスクをいただきました

悪い 黒いマスク 悪い
ですので まずは
この黒いマスクを艶消しにして
真ん中にドクロとか付けて

ヤバイ

10年前に買ったバッグ類は
おおよそ10年くらい経ったので
ほころびなどが目立つのですが
じゃあ 買い替え!
ソウ思って 買ったバッグ類の大半は
1〜2年で ほころびが目立つのですよね
何だか 相対的に
物が丈夫ではなくなっている
そんな気がしています
と言う事で ソロソロ
新しい バッグを
ええまあ
hrsxはオシャレで有名ですので

mobusの軽く防水仕様な
ショルダーバッグを買いたい
色は 赤…うーん金とかあったかなあ
敢えて 派手めなのを買おうかなあ
あとは そのバッグを
艶消し黒に塗って
真ん中にドクロとか付けて

ヤバイ

ヤバイと言えば
meDag.先輩
2011年は もう活動しないのかしら
最新情報はmeDag.先輩の公式サイトで
チェックしてみてください
http://www.medagdot.com/

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:PSP全般
2011.12.07 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Le SEXE veut le faire avec une jeune fille!

動物占いには納得がいく系の
hrsxです

やはり煩悩がございますので
hrsxにも物欲はございます
何かの拍子で
好きなものを与えてやろう
などということがあれば
ありがたく頂戴させていただきたい
ソウ思いますが
やはり
基本はhrsx自身で手に入れたい
ソウ言う気持ちがございます

時折
職場の同僚や知人くらいの関係の方に

何か欲しいものはあるのけ

ソウ聞かれることがございます
そんな時は即答で
ギター!!と言うか
別に何もいらないです!! 心から
と言うようにしています
お気持ちだけで十分です
何もいらないと言うと
いやいや 何かあるだろうと
食い下がってこられるのですが
じゃあギターで ギターしか!!
と言うと 絶対
ギターは買ってくれないのだよなあ
本気だっつーの
思わず剛田武風

欲しいものあるのけ
ソウ聞かれるタイミングとして
やはり誕生日前が多くなるものです
前述のように
hrsxは本当にお気持ちだけで結構だので
誕生日を自分から
いちいち言わないようにしています
最低限 hrsxの身内だけが
めでていな
と言ってくれれば十分ですので

先日職場で
あ ソウ言えば hrsxさん
誕生日いつだっけ ○日? △日?
と突然スゴイ勢いで聞かれました
しかし
hrsxの誕生日をスゴイ勢いで聞いてきた
この人は
以前もhrsxの誕生日を聞いてきた人

うわ… 忘れてんじゃんかよ
思わず横浜弁で思いながら
いえ 適当な日にちで結構ですと
答えていると…
その人は ちょっと待ってと
携帯電話を取り出して
電話帳でhrsxを検索しはじめる
何だと思ってその携帯電話を見ると

hrsxの誕生日が
しっかりと!
入力されているでは!!
ないか!!!!!

何 何で聞いたの じゃあ
何コイツ コイツ何
つうか そうだよ
hrsx教えてんよ
既に教えているのだから
覚えておいてくださいよ
何度も同じ事を言うのは抵抗がございます
ちなみにこの方とは
数年一緒に働かせていただいており
誕生日に関しては2〜3年前には
教えさせていただいているのですが
ここ2〜3年 誕生日ジャストに
おめでとうございますと言われたことは
未だにありません
毎回1〜2週間過ぎてから

あ そう言えば
何日か前に誕生日じゃなかったですか?
うわー当日におめでとうと言いたかったのにー
毎回言われております
言われております故に
中途半端にhrsxの誕生日を意識するものではない
あなたには…
もっと意識すべきことがあるのだから…!!!!
ソウ思っております
と言うか祝う気が全くないのに
携帯電話にhrsxの誕生日を入力するのは
一体…何故になのだろうか!!!!
祝うのならば 全力で祝ってください

hrsxは
いつだって全力で呪いたい
meDag.先輩
2011年は もう活動しないのかしら
最新情報はmeDag.先輩の公式サイトで
チェックしてみてください
http://www.medagdot.com/

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:ビジネスマナー
2011.11.29 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)-

C'etait seulement patrons qui degoutaient lorsque je l'ai reconsidere. C'est j'ignore quel genre de methode il, et aller te renvoyer.

Dag.以降の方が100万倍楽しい
hrsxです

何度か申し上げているように
hrsxも大人ですので
働かさせていただいております
職場よありがとう

人と接する仕事ですので
やはり
ご意見・ご指摘など頂戴する事も
しばしばシヴァ神ございます
シヴァ神はございませんでした
申し訳ありません
つい先日
hrsxが直に関わっているワケでは
ないのですが
クレームがメールで来たので
皆さま お目通し願いますと
クレームのやり取りが回覧されました

クレームの内容としては
「コチラが要望を出しても反応がない」
「それなら自分達で事を進めようとしたら
『勝手なことをするな』と怒られた」
「元々その要望には応えられないと言われた」

もう 本当に…申し訳ありませんでした
としか 言いようがない内容でした
しかし そのメールの文面がですね

なんかあのー!?なんつーの?
後でダメとか言われたんすけどー
それならそうと先に言えっつーの!
すっげー頭来たから
もうあいつには対応させないで!マジで!

実際の内容はともかく
何と言うか
なんかあのーなんつーの!?
本当にメールの始まりが
なんかあのーなんつーの!?
何ですかこの文面
hrsxは すっかり脱力してしまっただよ
本気で書いていたとしたら
どうしようもない阿呆ですし
ワザと文章を崩していたとしたら
お角違いも甚だしい

例えば 仕事相手が知り合いならば
こう言う文面でも良いとは思いますが
否 しかし うーん…何と言うか
ガッカリさせてくれるなや

どうぞ皆さま
礼儀作法がドウコウではなく
自分が 誰にどう発言するのか
ソウ言う事を もう少し考えてください
と ココまで書いてみて
ふと思ったのですが

もしかすると
hrsxが脱力こいてしまった
メールの文面は
今現在 皆さまから見たら
特に問題ないのですか!?
否 問題がないとしたならば
ソレが問題でありんす!
思わず 花魁口調

正直 meDag.先輩の方が
文章は丁寧だよなあ
7割くらい 読めないのですけども
あ 申し訳ありません
6割6分6厘で お願いいたします

2011年は活動しないのかしら
meDag.先輩の最新情報は
meDag.先輩の公式サイトで
チェックしてみてください
http://www.medagdot.com/

来年のハロウィーンまでに
空で歌えるようにしておきましょう
meDag.先輩の1stCD
「メダー」絶賛発売中です

2011年10月発売
meDag. 1stCDアルバム「メダー」
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:ビジネスマナー
2011.11.27 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.