Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

J'ai projete de traverser le groupe depuis que j'ai observe l'amour.

武道館
初のアリーナ席は
戦国BASARA5周年イヴェント
hrsxです
TM先生 待っていてください

既に クリスマスイヴ
そして クリスマスですが
皆さま お元気ですか?
22日の夜 やたら星座が見えました
ごらん あれが オリオン座だよ
ぼくの 星座なんだ
思わず 橘いずみ
きっと おそらく 世間の
小・中学校 高校などは
冬休みに突入したことでしょう
おめでとうございます
hrsxが 子供の頃
かれこれ 53年ほど前ですか
二学期の終業式が
まさに クリスマスの25日だったので
終業式後に
プレゼント交換などしたものです
hrsxは
メッセージが書ける
クリスマスソングCDばかり
あげていたような気がする
嬉しくなかっただろうなあ

万が一
hrsxがあげた
クリスマスソングCDを
実は 持っていますよ!と言う方が
このblogを
ご覧になっていたならば!
即刻
塩で揉んで燃やして供養してください
そのCDには 邪念しか入っておりません
ちなみに ここ数年は
人づきあいが 希薄ですので
特に何もしておりません

…ハ!
だから 年末感を覚えないのか…!!!!

クリスマスの直後
meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
↓詳細も決定です!↓
開場17:00・開演17:30予定
予約¥1500・当日¥1800(+1drink)予定

☆17:30〜 the great below
★18:10〜 room
☆18:50〜 GLORYLAND
★19:30 meDag.★
☆20:10〜 April showers bring May flower
★20:50〜 MARIACHI
☆21:30〜 DJ寺岡&The Revolution
 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後は 皆で暴れまくりましょう
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
予告動画も出ているではないか!
「Goth 2 hell!!!! pt.3」の予告動画は
URL → http://www.youtube.com/v/n55u3QAr2w8
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

ナイトメアビフォアクリスマスは
超・好きであります
JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.24 Friday | comments(2) | trackbacks(0)-

L'homme qui donne la mauvaise influence a l'education de l'enfant. C'est je.

赤いライダースを手に入れたので
レッドライダースと言うバンドを組みます
hrsxです
否 hrsxレッドです

年末を感じないぜ!?
と言ったものの
やっぱし 年末じゃん!?
と昨日 言ったのに

何だこの ヌクヌクさは
冬至だのに

やっぱし
年末を感じないじゃんぜ!?
思わず横浜弁混じり
暖かくてヨウござんすが
hrsx的には
肌を刺すような冷たい外気が好きですので
程良く 肌を刺していただければと思います

煉獄はぬるすぎる
ソウ言い放ったことでお馴染みの
meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
↓詳細も決定です!↓
開場17:00・開演17:30予定
予約¥1500・当日¥1800(+1drink)予定

☆17:30〜 the great below
★18:10〜 room
☆18:50〜 GLORYLAND
★19:30 meDag.★
☆20:10〜 April showers bring May flower
★20:50〜 MARIACHI
☆21:30〜 DJ寺岡&The Revolution
 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後は 皆で暴れまくりましょう
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
予告動画も出ているではないか!
「Goth 2 hell!!!! pt.3」の予告動画は
URL → http://www.youtube.com/v/n55u3QAr2w8
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

…!!
今年は 山下達郎先生の
クリスマスイブを
一回も聴いていない気がする!
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.22 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Reveiller est bon quand je dors sur un sol.

一部地域の
一部バンドが好きになれない
hrsxです
固有名詞は大人なので言いません

年末を感じないぜ!?
と言ったものの
何となく 街は静かになり
反対に 繁華街は賑わっているのを見て

年末なんだなあ

と思っちゃったじゃんか!!
思わず横浜弁
そうか 毎日出歩いていれば
年末感を味わうことが出来るのだな
hrsx 納得
 
hrsx家が落ち着いたので
meDag.先輩の許に帰ろう
その前に
母xが毎年ヒイヒイ言っている
年賀状の宛て名書きを
2010年は hrsxが印刷こいてあげよう

と言うか 父xが書いてやれってばよ

宛て名印刷してやるぜ!!
威勢良く 母xに申し出たものの
宛て名入力面倒くせーなおい
辞めようかな…否!辞めてはならぬ!
気を取り直し
宛て名を入力…
1件目から 該当漢字が…ない!
何て読むんだ? ああーん?
おおおーん? やんのかこらあーん?
ヤンクスだった頃に逆戻り
もう… 面倒クッセーなおい
辞めんべ?…否!辞めてはならぬ!
該当漢字が見当たらないものを省き
入力 しかし 日常で
100件以上の住所を入力するのは
面倒くさいですね
仕事の時は気にならないけれども
そんなことを思いつつ
宛て名印刷 おお 早い!
否 ヤイハー
一から始めたので
時間がかかったとは言え
1時間そこそこで終了

まあ 印刷するよな
手書きの方が 味があるとか
印刷は 素っ気ないとか
年賀はがきで 当選した事ないとか
色々言われますが
そんな文句をたれる人に限って
メール大好きだったり
筆まめじゃなかったりするのだよなあ
確かに
印刷だけで済ませた年賀状は
素っ気ないなあと思いますが
ソコに 自筆で一言二言書いてあれば
hrsx的には OKです
hrsx的には OKですが
ここ数年 年賀状は書いておりません
何故か
ここ数年知り合った方々の住所を
全く知らないからです

あ でも悪魔の住所は知っています
〒666 地獄6丁目6番地6に住んでいる
meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
↓詳細も決定です!↓
開場17:00・開演17:30予定
予約¥1500・当日¥1800(+1drink)予定

☆17:30〜 the great below
★18:10〜 room
☆18:50〜 GLORYLAND
★19:30 meDag.★
☆20:10〜 April showers bring May flower
★20:50〜 MARIACHI
☆21:30〜 DJ寺岡&The Revolution
 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後は 皆で暴れまくりましょう
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
予告動画も出ているではないか!
「Goth 2 hell!!!! pt.3」の予告動画は
URL → http://www.youtube.com/v/n55u3QAr2w8
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

頭が 寒い
と言うか
頭が 冷たい
と言うか
頭が キーンとする
何故か ソレは冬だから
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.21 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Je fais seulement erection.

耳をすませば
お腹の消化音が聞こえる
hrsxです
食べ過ぎたが食べ足りない

年末を感じないぜ!?
ソウ言い放ちアレやコレや
理由を考えておりましたが

大事な事を忘れておった
だので 言う

一年の基準がハロウィーンになったから
完全にmeDag.先輩のせいです
今までは 正直
ハロウィーングッズ…
否 正確には仮装グッズですね
ソレらを見ても 何も感じなかったのですが
meDag.先輩
ハロウィーンの魅力を教わってからは
ハロウィーングッズを見るや
大興奮
meDag.先輩のハロウィーンイヴェントが
開催されてからは
10月31日が一年で一番楽しい日となり
しかも 10月は
LOUDPARKもあるものですから
一年で一番の 興奮月間が
10月になってしまったのですね

まだhrsxが 学生の頃(大正時代)は
何となく
秋から冬にかけてが色々とある時期でして
11月くらいに 淡い恋などをし
12月には 互いの気持ちを確かめ
年末には 来年も一緒にいましょうと誓い
年明けには 電話越しに振られる
毎年のように 淡いものは淡いことを確認
ただやはり 恋が芽生えるのが
年末前の時期ですから
当然 クリスマスを迎えます
今思えば
淡い恋を 描いていくさまと
年末に向かっている感覚が
シンクロしていたような気がします
ただ
何故か
年明けに 振られるのだよなあ
何故か



その答えが見つかっているのであれば
年齢イコール彼女がいない歴になんて
なっていません! 泪

やはり 昔はクリスマスになると
ソワソワしていたものですが
最早
ハロウィーンに一年間のソワソワを
費やしているモノですから
クリスマスを含めた年末のトキメキ感は
以前に比べると薄れたのだろうなあ

一年の計は ハロウィーンにあり
meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
↓詳細も決定です!↓
開場17:00・開演17:30予定
予約¥1500・当日¥1800(+1drink)予定

☆17:30〜 the great below
★18:10〜 room
☆18:50〜 GLORYLAND
★19:30 meDag.★
☆20:10〜 April showers bring May flower
★20:50〜 MARIACHI
☆21:30〜 DJ寺岡&The Revolution
 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
予告動画も出ているではないか!
「Goth 2 hell!!!! pt.3」の予告動画は
URL → http://www.youtube.com/v/n55u3QAr2w8
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

全く関係ないのですが
hrsxは
温かいココアが飲みたいです
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.16 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

Je continue a sentir le desir sexuel.

オナニーマスター黒沢は
良い話だと思いました
hrsxです

基本 健康なのですが
どこかしら 地味に痛いのも
基本情報として登録されております

最近は
右肩 右ひじ 膝が 地味に痛い

原因は分かっているのです
右肩は 連投のため
右ひじは テニスエルボー
膝は 若手のころムーンサルトプレスを
乱発しすぎたためです
ちなみに
左手人差し指に違和感を抱えていますが
原因は2年前の交通事故です
年末は 事故が増えるので
皆さまどうぞ お気を付けください

最近 hrsx家に入り浸っておりますが
hrsxは hrsx家だと
基本 床寝
ですので
基本寝坊しない
何故か ソレは眠りが浅いからだ
床寝してから 右肩 右ひじが
痛い気がしますが あくまでも
原因は右肩は 連投のため
右ひじは テニスエルボーのためです
ちなみに 膝に関しては
幼少のころ 大けがしたことがあるので
ソレが 原因です きっと 多分
そんな 床寝続きで 大丈夫なのですか
心配していただいた皆さま
ありがとうございます
ソロソロmeDag.先輩の2010年ラストライヴの
お手伝い時期になるので
ソロソロ 床寝をせずに済みますので
ご安心ください

魔法で痛みは消せないのですか?
ソウ尋ねたところ
寿命と引き換えなら可と言い放った
まさに悪魔 meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
↓詳細も決定です!↓
開場17:00・開演17:30予定
予約¥1500・当日¥1800(+1drink)予定

☆17:30〜 the great below
★18:10〜 room
☆18:50〜 GLORYLAND
★19:30 meDag.★
☆20:10〜 April showers bring May flower
★20:50〜 MARIACHI
☆21:30〜 DJ寺岡&The Revolution
 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
予告動画も出ているではないか!
「Goth 2 hell!!!! pt.3」の予告動画は
URL → http://www.youtube.com/v/n55u3QAr2w8
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

床寝は床寝で気持ちが良いのですけどね
一回 風邪ひいちゃうと
床寝は 辛い以外の何モノでもないので
hrsxへの憧れを具体化すべく
床寝をしようと思っている皆さまは
是非
お布団か おベッドで 眠りこけてください
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.15 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

I pass while appealing for a name of the woman caliber.

本格的な革ジャンパーは
着こなしが 難しいぜ
hrsxです 合成皮革最高

合成皮革 寒いのですよね
モーターサイクリストですし
戦国BASARAの幸村も愛しておりますし
ココは一つ
本革のライダース・赤を買いたいぜ?
ソウ思っておりますが
なかなかに
目ぼしいモノが見つかりません
ココは一つ
本革にこだわらず
合成皮革でも 暖かいのがあれば
買ってしまおうかな
絶賛浮気中

知人から譲り受けたような借り物の
schottのシングルライダースがあるのですが
肩幅が広く 丈が短く 裾は狭く
ライダースの下に パーカなどを着込むのに
やや不便なのですよね
かといって ライダース1枚だけだと
丈が短い故に お腹が冷える
裾が狭い故に お腹でジッパーが止まる
そんななので あまり着用しておらず
あまり着用しないのも勿体ないよな
ソウ思い 試しに着てみるかしらと羽織ってみるも
革が硬いっつーの! そしてそっと押し入れへ
ただ 今年着てみたならば
以前よりも お腹が苦しくない
コレは 本革に馴染むチャンス!
丈は短いままですので
お腹が冷えないように気をつけながら
本革になりたいと思います

ソウ言えば
あるお店で レディースですが
超・イカス 革ジャンパーがあったので
思わず イカス!と叫んでしまいました
また その革ジャンパーが
柔らかいの柔らかくないのって

やわらけーのやわらけーのって!

ぼくのだいじなやらかなばしょを
スガシカオじゃねいか!
そうか
本革イコール硬い ではなかったのか!
そんな イカス革ジャンパーは
8万円か9万円くらいのお値段でした

う レディースではないことを前提で
10年前なら買っていたかも…
しかし 今のhrsxには…無理だ
何故か ソレは後日お話いたします

ううむ やはり
高くて良い本革も視野に入れるべきか…
イカス革ジャンパー情報をお持ちの方は
hrsxまで ご連絡ください
赤のダブルのライダースか
骨のライダースでお願いいたします

革ジャンパーが似合いそうな
meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
↓詳細も決定です!↓
開場17:00・開演17:30予定
予約¥1500・当日¥1800(+1drink)予定

☆17:30〜 the great below
★18:10〜 room
☆18:50〜 GLORYLAND
★19:30 meDag.★
☆20:10〜 April showers bring May flower
★20:50〜 MARIACHI
☆21:30〜 DJ寺岡&The Revolution
 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
予告動画も出ているではないか!
「Goth 2 hell!!!! pt.3」の予告動画は
URL → http://www.youtube.com/v/n55u3QAr2w8
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

meDag.先輩
鋲ジャンパーなのだろうか
JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:車/バイク
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.15 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

J'ai decide de casser.

くまん蜂の行進
hrsxです

体調を崩されている方が
hrsxの周りに続出しております
皆さま どうぞ お身体ご自愛ください
風邪をひいてしまった場合
鍋を過剰に食べ
薬を過剰に摂取し
布団を過剰にかけ
身体を過剰に温かくして
1日眠りこけてください
結構スッキリすると思われます

閑話休題
何だか年末年始と言う気がしないなあ

hrsxは 考えてみました
何故か 
忘年会や納会に行かなくなったから
ああー あるある!

自分のことなので 完全にあるのですが
ここ数年 忘れたり納めたりしていない

もう少し考えてみます
何故か
年末年始に外を出歩かないから
ああー あるある!
否 自分のことですので 完全に(略)
年末は結構出歩くのですが
大晦日は夕方くらいまでには帰宅し
ソコからは 全く眠らずに過ごし
今年一年 どうもどうもと
チビチビと飲みバクバクと食べ
年が明け
元旦の 太陽の光を浴び
チビチビと飲み直し
何だかんだで 13時頃になり
眠いなと眠りこけ
元旦の夜に目が覚め
元旦の夜中に外に出ても
特にイヴェントもないので
チビチビと飲みバクバクと食べ
大変お腹が一杯になりますので
このまま眠ると…肥える!!
ソウ思い 全く眠らずに
いつまでもパクパクと何かを食べ続け
何だかんだで 13時頃になり
眠いなと眠りこけ
2日の夜に目が覚め
2日の夜中は まさに2日な感じで
ああ 2日かあと思いながら
まだ三が日は終わっていなもんねと
チビチビと飲みバクバクと食べ
大変お腹が一杯になりますので
このまま仕事始めを迎えると…
別人と思われる!!!!
ソウ思い 少し食べるのを控えようと
ゲームに勤しみ 眠ることもなく
何だかんだで 13時頃になり
眠いなと眠りこけ
3日の夜に目が覚め
ああー 明日から仕事かあと思いながら
三が日最後だしと
チビチビと飲みバクバクと食べ
仕事があるから眠らなければと思うも
散々寝まくっているので最早眠れず
寝ないまま 仕事始めを迎え
気がつけば あっという間に年末

年末感がどうのと言うよりも
ふ…不毛だ…
今年の年末年始は
せめて昼間には 起きようと思います

もう少し考えてみました
何故か
24時間営業店が増えたから
ソウ! 実は! hrsxは!
特に! コレを!痛感している!!!!
hrsxが まだ子供のころ
かれこれ 戦後間もなしですか
子供のころは
近所のスーパーをはじめ
大晦日は夕方くらいで閉店
新年は4日から営業開始
初詣に行けば賑やかしいが
帰ってくる時はヒッソリ
と言うのが当たり前で
友人達と出歩くようになったころは
年末の夜中にヒッソリとした
ファミリーレストランで
ヒッソリとご飯を食べながら
「初日の出は何処で見るか」
ヒッソリと話していたものです
そして繁華街に赴き
ヤッパシ年末年始の繁華街は混むね!
やたら気分が昂揚していたものです
時は流れ 現在
近所のどこかが年中無休
24時間営業スーパーも当たり前
ついさっきまで
今年一年ありがとうございました
そんな 幟やポスターを貼っていたのに
年明けの瞬間
今年もよろしくお願いします
そんな 幟やポスターを貼り
ああ そうか
切り替わり感がないですよね
何と言うか
年が暮れるぞ年が明けるぞって感じですか
ここはひとつ

年が暮れます

年が明けました おめでとう

この感覚を取り戻したいと思い…
何!?自称年末メタルだって!?
meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
↓詳細も決定です!↓
開場17:00・開演17:30予定
予約¥1500・当日¥1800(+1drink)予定

☆17:30〜 the great below
★18:10〜 room
☆18:50〜 GLORYLAND
★19:30 meDag.★
☆20:10〜 April showers bring May flower
★20:50〜 MARIACHI
☆21:30〜 DJ寺岡&The Revolution
 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
予告動画も出ているではないか!
「Goth 2 hell!!!! pt.3」の予告動画は
URL → http://www.youtube.com/v/n55u3QAr2w8
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

しかし いつからmeDag.先輩
年末メタルを自称しはじめたのだ
年末だのに 初耳
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.15 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Bien que j'aie retapisse un sol.

家庭用FAXは必要なのか?
hrsxです

相変わらず
hrsx家に滞在しております
この顔で
1週間ほど過ごして分かりましたが
と言うよりも 再確認いたしましたが

実家にいれば1週間かからず肥える

そんな肥sxの父xが
以前から 欲しい 欲しい
欲しい 欲しいと言っていた
FAXも購入いたしました
まさに ほんの一昔前
実感としての ちょっと前
ついこないだと言っても良いほどの
ごく最近まで と比べて
値段も安くなってましたので

しかし
母xはFAXを全く使う機会がない
hrsxも最早hrsx家におりません

…自分で買えば良いのに…

FAXを購入して3日ほど経った日
やたら hrsx家の電話が鳴る
母xが 電話に出ても 話が続かず
電話を切ると 再度電話が鳴る
再度出ても 話が続かず
何だろうかと思ってみると
父xから
今からFAXすると電話が

FAXしなくて良いっつーのに
ソウ言いながら受信してみたところ

今日は遅くなるよ!









電話がつながった時に
言えやあああああああああああ
思わず昂り系


気持ちは分かるのですけどね
しかし 何故
父親と言う生き物は
こういう行動を取りたがるのか

結論 hrsxは父親になりません

父親にも聞かせてやってメタル
meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
↓詳細も決定です!↓
開場17:00・開演17:30予定
予約¥1500・当日¥1800(+1drink)予定

☆17:30〜 the great below
★18:10〜 room
☆18:50〜 GLORYLAND
★19:30 meDag.★
☆20:10〜 April showers bring May flower
★20:50〜 MARIACHI
☆21:30〜 DJ寺岡&The Revolution
 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
予告動画も出ているではないか!
「Goth 2 hell!!!! pt.3」の予告動画は
URL → http://www.youtube.com/v/n55u3QAr2w8
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

OFFICE 19 HATE
meDag.先輩のCDR作品を
お買い求めいただくよう
お願いいたします
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.15 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Comment utiliser le bol de la toilette avec systeme de la chasse d'eau chaud pour laver l'utilisateur est maladroit.

ダウンジャケットを着たら
負けだと思っている
hrsxです
年内は 着ないで頑張りたい

hrsx家の
リフォームが終わったものの
棚を何個か処分したために
まとめておいた荷物が
そのままだったので
棚やテーブルを
買いに行ったりしていると
以前お伝えいたしましたが

棚やテーブルを買っても
その日のうちに来ないぜ!?
みんな!
棚や!テーブルを!買っても!
その日のうちに!
来ない!ぜ!?

ソウ言えば
昨年大型テレビを買った時も
その日のうちに!来なかったぜ!?
ああ そうだ
昨年は 大変だったなあ
hrsxの物を一気に処分したり…
書きながら 思い出してしまいました

まだ棚などは届いておりませんので
相変わらず hrsx家は
引っ越し直後のようです
ある意味
デザイナーズマンションですか
違いますね 申し訳ありません

食器棚を購入していなかったので
先日
hrsxが憎んで止まないことでお馴染みの
ニトリへ行って参りました
既に母xが
何点か棚購入候補を挙げていたのと
平日で年末手前であれば
待たされることもなかろうと
hrsxが憎んで止まないことでお馴染みの
ニトリへ行って参りました

しかし!
食器棚は選ぶの難しいですね
候補を何点か挙げていたものの

「良く見たら引き出しが気に入らない」
「ここの棚はなくても良い」
「幅が大きすぎる・小さすぎる」

何かしら
気になる部分が出てくる母x
主に自分が使うのだから
大いに悩んでいただきたい
ソウ思いながら
見守っているhrsxに
「hrsxどう思う?」
と聞いてこないでください
否 聞いてくる母xの
気持ちは分かるのですが

だいたい
食器棚なんて何でも良いのです
ただ
hrsx家には
イトコから送られてきた電子レンジが
「レンジがあると便利だよ」と勧め
機械苦手だからと断る母xに
無理矢理送り付けた電子レンジが
景気良いじゃネイか!と思うも
実際は
イトコが連れてくる ペットのエサが
電子レンジ調理専用のエサなので
ペットのために置いておけや!
と言う思いが詰まった
電子レンジが ありやがるので
レンヂスペースのある棚で
適度な幅 適度な高さ 適度な収納
となると
やはり色々吟味しなければならない
くそー レンヂスペースめー
と言うか ペットめー
否 ペットは憎くないです
ペットの飼い主めー
ペットに振り回されやがってー
そんなことを思い出しもして
若干 キョーン!となりそうでしたが

幅・高さ・最悪でも年内に届くモノ
を選ばさせていただきました
母xとhrsxは 親子です
一緒に 以前から目をつけていた
台所用の水切りも購入しようと
見本品を持ってレヂへ向かう

見本品なので買えません

な!分かってるよ!
何処を探しても
見本品しか見当たらなかったので
見本品を持ってきたのです
どこにありますか?

1Fのキッチン用品のところにあります

出た 1Fに行って来い宣言
と言うか 何処を探してもの
「何処を」って
1Fのことも言っているのだけどなあ
まあ 特に混雑もしていなかったので
棚の発送手続きだけ済ませる
そして 1Fのキッチン用品売り場へ
やはり ないなあ
別の店員さんに聞いてみる

1Fにあるからと
言われたのだけれども見つけられません
ソウ言うと
水切りをマジマジと見つめる店員さん

…申し訳ありません…
コチラ…オーダー品なので…
店舗には置いていないのです…
嘘ついて申し訳ありません…

なにーーーーーーー!!!!
ダマサレタあああああああああああ
否 
今回は待たされてはいないので
別に怒ってはいないです
棚などの会計を済ませた後に
水切りの注文をしに向かう

なるほど
ニトリのシステムキッチンの
オプションだったのか
hrsx家は 無論
ノット・ニトリフォームだので
万が一 サイズが合わなくても
返金できませんと念押される
と言うか
hrsxを対応している店員さん
昨年
hrsxが激昂した店員さんのような
そんな気がしますが
今回は特に怒ってないです

最初に対応した店員が
ウソをついて申し訳ありません
的なことを言っていたので
最初に対応した店員さんへ
もうウソはつかないでください
と言うか
最初聞いた時点で
いくらでも調べられるだろうに
しかし 今回の件
hrsxも
仕事をする上で気をつけなければ
ソウ思いましたので
怒ってはいません
ヨ!この反面教師!(誉めてはいない)

結論 若干 腑に落ちない

腑に落ちなくとも 地獄には落ちます!

meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
夕方5時…ソレは17時
開場予定です
その他の詳細は未定ですが 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
早く買いたい!!!!

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

OFFICE 19 HATE
meDag.先輩のCDR作品を
お買い求めいただくよう
お願いいたします
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.11 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-

Je ne suis pas colle de plusieurs facons dans pere.

オール電化最高
hrsxです
しかしながら
電気が全て停まった場合
オール電化された家は
どうなるのだろうか
hrsxです 改めまして

11月下旬前には終わるはずだった
hrsx家の リフォーム
結局 11月いっぱいまでかかった模様

meDag.先輩のお手伝いをしているので
めった やたらと
hrsx家には戻らないのですが
meDag.先輩の活動が一旦区切られたので

荷物の移動など手伝うから連絡したまへ

とエラそうに言っておいたのですが
なかなか連絡がこないでやんの
どうした! スムーズマイセルフけ

いつの間にか12月に突入した直後に母xから

電話をください 早急に

とメールがあったので
電話をしてみた 早急に

「電話線のつなげ方が分からない」

ああ なるほど
hrsx家は
インターネットの回線を引いておりますが
hrsxしかパソコンを使っておりません
電話線のところに 妙な物体があれば
恐ろしくて触れることすら出来ないのは
当然と言えば当然です

それならば 近いうちに
そうアイプロミスこいて
休みの日に hrsx家に戻ってみたのです

新しくなった家で ご飯かあ
楽しみだぜええええええええ
若干ウキウキこいてしまったのは
いたしかたございません
いよいよ松本伊代
hrsx家に 到着!
ただいまっヒとドイツ訛りで
家に上がってみると

何だ この 何もない 空間は

一旦まとめておいた
荷物や 棚が まったく出されておらず
まるで 引っ越ししたてのような
hrsxの家

どうしたと 言うんだい おまえ

棚を新調したいが
買いあぐねているらしい
ええい ならば!
翌日 速攻テーブルと棚を購入
無論 ニトリには行ってません
島忠さんです 島忠さん最高!

しかし 出費が重なっております
hrsxも お手伝いしたいのは
山々なのですが
いかんせん 2010年は
大海原に 向かえない感じ

meDag.先輩!!
さっさと 大金を稼いで
hrsxにください! 頼む!
一刻も早く 金づるにしたい
meDag.先輩の2010年ラストライヴが
12月26日(日)
Livehouse Shinjuku Motion
http://motion-web.jp/
で行われます 2010年最後の日曜!
詳細は未定ですが 
「来場者にはテキーラ一杯サービス」
だそうです テ・キーラ!
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください
ちなみに この日は
meDag.先輩の新作CDRが販売されます
少しだけ聴かせてもらいましたが
でらヤバイ

なまらヤヴァイ
超格好良さそうです!
是非ご購入を!!!!
そして
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください

meDag.先輩のCDR
絶賛通販取り扱い中です
OFFICE 19 HATEで購入できます
既に完売と思われた
「Goth 2 hell!!!! pt.2」の
初回盤も少数ですが取り扱い中
今スグコチラにアクセス!!!!

OFFICE 19 HATE
meDag.先輩のCDR作品を
お買い求めいただくよう
お願いいたします
そして
2010年最後くらい
hrsxに 夢をみさせてください

追伸
meDag.先輩のリンク先を
meDag.先輩のブログにすることにいたしました
何故か!? ソレは…
MySpaceが 何かとヨロシクないから!!
とにかく 重い
行きたいページのリンクが分かりづらい
自分のプロフィールすら見づらい

まだ mixiの方が
操作性は 分かりやすいぞ!
しかしながら
mixiは mixiで設定をそのままにしていると
バシバシ個人情報が
ダダ漏れていくと言う
恐ろしい仕様になっております

ソーシャルネットサービスは
微妙に閉じているから面白いのに!
余計なことをしないでください
頼む!
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:インターネット
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:コンピュータ
JUGEMテーマ:音楽
2010.12.08 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.