Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recommend

HAU'S SECOND ATTACK!!!!
HAU'S SECOND ATTACK!!!! (JUGEMレビュー »)
HAU
セカンドが早くも全国流通に!
超・ヘヴィなのに
超・ダンサブル
なのに
超・ポップ。

Recommend

meDag.
meDag. (JUGEMレビュー »)
meDag.
ついに…地獄から全地球へ!!!!

Recommend

若草物語
若草物語 (JUGEMレビュー »)
ルイザ・メイ・オルコット
名作、そして定番と言われる作品だからこそ、新訳が必要だと思っています。世の書店よ、注文を渋ってる場合か!超・名訳揃いのこのシリーズを速攻買うと良いです。

Recommend

アート オブ アリス マッドネス リターンズ
アート オブ アリス マッドネス リターンズ (JUGEMレビュー »)
Ben Kerslake,Fellipe Martins,Hong Lei,Jin Lei
2011年発売されたPS3用ゲームのアート本です。とにかく雰囲気が最高です。見るだけで楽しい。

Recommend

Recommend

アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖―
アクセラレイション ―シリアルキラーの手帖― (JUGEMレビュー »)
グラム・マクナミー, 緒方 剛志, 松井 里弥

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

non raffine. C'est la chose qui n'est pas si bonne.

JUGEMテーマ:音楽


キエエエエエイ!
何らかの武道家です
↑似てる

さぁ 大晦日です
と言う事は 昨日は小晦日ですね
EXILEの皆さま おめでとうございました

大晦日ですので
2009年の重大ニュースでも
書こうかな!
むしろ
囲うかな!
アレだったら 麻布にお住みなさいよ
囲いすぎだろう!

★楽器を買わなかった
スゴイ! hrsxと言えば
ギター買ってれば ソレで満足
と言う事でお馴染みだと言うのに!
2009年は イカスZO-3しか買っていないです!
と言うか 2009年前半何もしてないですからねー
エフェクターも全然買っていないですね
節制していてエライなあと思いきや

☆服を買いまくるhrsx
否 正直 2008年までは
服よりもギターだ!
服よりもエフェクターだ!
服よりも meDag.先輩の衣装だ!
ソウ
hrsx自身の お洒落イズムを
ソウ 忘れていたのですね
否 忘れてはイナイ
おろそかにしていただけ
しかしながら 2009年前半の
色々沈黙期間中に
皮ジャンパーを買った瞬間から
2009年大晦日まで
ずーっと 色々
服を買いまくったぜ!!??
やはり
格好良い事に越したことはない
知っていますか!?
かのピーコ様はこう言ったのです
お洒落とは我慢だ
ソウ
買ってみたものの 服がキツイとか
買ってみたものの お尻が入らないとか



でも知っているかい?
泪は笑顔になるためのモノだと言うことを

★痩せた
と言うか引き締まったのですが
ヘイ 沈黙期間中に
動くのをやめたせいか
ふくよかにならさせて
いただいたワケですが
見事hrsx 締まりました 多少
ソレもコレも
ビューティーサイクロンのおかげです!
ビューティーサイクロンスゴイですよ
とりあえず お通じが良くなる
そして 春先には着られなかった
コート ソレは 外套が
秋口に 余裕を持って着られた!
そのくらい 効果があります
さぁ 皆も
レッツサイクロン


☆長かった
何度となく 申し上げていますが
2008年末の事故の
アレやコレが終わるまで
本当に長かった
指の付け根は治りヅライですね
結局 6月くらいまで
通院の日々でした
仕事の都合上
リハビリに通えなかったのが
更に長引く原因だったのですが
長かった
心配をしてくれた皆々様
どうも ありがとうございました

★仙台へ
秋口に仙台に行ってきました
仙台は楽しいですね
何というか 活気があってヨロシイ
今度は 3泊くらいしてみたい
仙台最高だー!!
仙台市の方々
良かったら ライヴしますので
言ってください

meDag.先輩がイカス
見事復活を遂げた
meDag.先輩がやたらイカしていた
惜しむらくは 
ソレを目撃している人が少ないこと!
meDag.先輩 超格好良いですよ
今のうちに観ておいて
ウマイこと仲良くしておいた方が
良いんじゃないのかしら!
と 本当に思います

★見た目の変化
劇的に変わったようです
付け加えて
変わった後の方が評判が良い模様
変わる前は
イヤイヤ 話をしていたのか!?
と思うくらい
皆の評判が良いので
むしろ 落ち込んだぜ!?

☆嫌煙家
hrsxは不良(=良からずの意)ですので
煙草を吸わさせていただいているのですが
いやあ ますます
喫煙家への 風当たりが厳しいですねえ
曲を作る人間ですのでそして不良ですので
煙草は吸うのです
煙草吸う人嫌いと
堂々と発信している方々
申し訳ありませんが
2010年も吸わさせていただきます

★骨が増えた
楽器は買わずに服買った! と
申し上げましたが
ソウだった…
meDag.先輩のマネジャーですので
やたら 骨モノを買っていたんだ…
言っておきますが hrsxは骨キライ!

格好良い 骨は好きです
ただ 視界に入るモノが
骨ばかりで 肉感が足りない

☆ハイヴィジョン対応
時代は地上デジタルですから
hrsxの家にもとうとう
大型テレヴィジョンが来たのです
大きいことは良いですねえ
そして 特に契約をしていないのに
異常にチャンネルが増えて楽しい
だがしかし hrsxはあまり
家に寄り付かないので
恩恵に預かれていないのも事実

★家族が増えるのか
hrsxの家族が増えるのか!?
hrsxは結婚しない人ですので
何とも言えない感じなのですが
きっと
ハイヴィジョン対応ビデオキャメラや
Xiao!を駆使することになるでしょう
忙しい

☆野暮はイケナイ野暮は
何か 野暮はイカンですよね
hrsxは公に誕生日を知らせておりません
この顔で
2009年もコッソリ誕生日を迎えた
1週間後 ある人が
どこからか誕生日を聞いたらしく
誕生日だったんですよね?と言ってくる
ええまあソウです
1日ですか? 10日ですか?
21日ですか?
皆 違います
ああ スミマセン
42歳になられておめでとうございました
実年齢だけは合っている
否 良いんですけど
ソレは何か野暮な気がする
また
hrsxは 2m50cmが大好きですので
2m50cmで購入したイカスTシャツを
着ていくのですが
あ 今日はラモーンズですか
そうです

何だ 終わりか
特に話が進むわけでもないのに
Tシャツに触れる人がおります
ただ ツイステッドシスターや
バッドメーン(映画)のジョーカー
チャックノリスTシャツだと
お 今日も バンドの…
格好よいですね
知らないならば 言わんでいい
何か 野暮なんだよなあ
まあ 単純に話の進め方が
野暮なのだと思いますが
hrsxは野暮ノー野暮であろう
ソウ思った 1年でした

2010年は
変わらずmeDag.先輩を応援
そして
Dag.も何らかの形で
復活させます
ただし 
オルターナティヴにしがみつくような
ツマラナイ復活はするつもりは
ございません この顔で

あと いい加減
麦。つんの家に遊びに行こうと
思っております この顔で

2009年ありがとう
2010年もどうか
2009.12.31 Thursday | comments(2) | trackbacks(0)-

Je crois a peine mes yeux.

JUGEMテーマ:日記・一般


突発的に更新

麦。つんよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000026-oric-ent
急すぎる
2009.12.26 Saturday | comments(2) | trackbacks(0)-

Vous qui n'est pas venu dimanche est peine de mort.



JUGEMテーマ:音楽

ベッキーだよ!
↑似てる

16日のYO LA TENGO来日が
最高だったですよ
時は12月16日水曜日
場所は渋谷O-EASTでの
YO LA TENGO来日公演が
最高だったですよ

前回の来日公演に行けなかった
口惜しさばかり 書いておりましたが
いよいよ松本伊代 
今回は 当日の感想を
さぁ 着いた! 渋谷に!
水曜日なのに 何だこの
人 人 人!!!!

一体 12月中旬 冬至を迎える前の
渋谷で 何が起きているというのか!

この日は
Dag.のもう一人の
オルターナティヴ担当
MOと 観に行ったのですが
人ごみのおかげで 若干遅刻
MOしわけありませんでした
人ごみのせいばかりでありません
渋谷O-EASTと言えば
ラブホテル?

ブティックホテル?
否 否
ファッションホテル?
否 否 否
カップルズホテル?
21世紀では 何と呼ばれているのだらうか
そんな ホテル街の中にありますので
ホテル街に足を踏み入れた瞬間

ワーオ! テルホだテルホー!と
立ち止まってしまうものです
だって 好奇心旺盛な男の子だもの

二重の原因で若干遅刻しつつも

MOに 
人入って(←字面が紛らわしい)るのかえ
確認してみると やたら いっぱい来ているらしい
えー マジでー 本当にー
共演のゆらゆら帝国が定刻どおりに
始めたようで 時折 聞こえる
ドンヨリとした 音を背にしながら
ひとまず 休憩
フム 
ホイットニーヒューストンが来日するのけ
!!!(←バンドではない)
VIP席が 25000円!!!???
バックストリートボーイズは
18000円!!!???
タケー! むしろ カイター!!!!
ああ グリーンデイも来るのか
何? 8000円?
もはや パンクではないではないか
さすが ポップなパンク

ギャ!ペイヴメントが来るのか!
何! 7350円!!!!!
高すぎるぞ!
オルターナティヴの良心の意味
日本の招聘元は しっかりと考え直してください
パラモアも来るそうですが
やはり 高い

あと 誰とは言いませんが
MONOはオーケストラと共演しないでください

ひとしきり 盛り上がったところで
会場内に入ってみる

ゲ 本当だ

超・満杯

こんな ギュウギュウのライヴハウスなんて
久しぶりだなあと 思いながら
MOの後についていって
隙間を確保

あらイヤだ

O-EASTってこんなにも
音が良かったかしら
満杯ですので 左後方にいたのですが
しっかりと音が 気持ちよく聞こえ
ゆらゆら帝国を ゆらゆらしながら
堪能してみる 久しぶりに観ましたが
ベースの方が 相変わらず
灰野敬二先生への憧れを表現した
身なりだったことを確認できたので
満足であります
あと MCがそっけなくて良いですね
meDag.先輩とは大違いだ

ゆらゆら帝国が終わり
いったん 広くなる会場
ほう 女子が多いではないか
やはり ホーボーケンでバンドやると
ジャパニーズガールにモテるのかな
ホーボーケンにい い 行こうかな

ほどなくして
いよいよ松本伊代アゲイン
YO LA TENGOが登場です!
YO LA TENGOの登場です!
メインのYO LA TENGOさんですよ!?

アレ 何だか 人が減った?

マジすかー!

ジーマーでか!!??

ゆらゆら帝国だけ観て
帰ってしまった人がいるとしか思えない!

良いのか 日本!!??

フェスでもないのに
メインを観ずに帰ってしまっても!!??

だがしかし
若干 フロアが空いたので
返ってhrsx的には観やすいのでヨシ



うふ〜ん

ゆ、ユルイ!!

良いなー

でもって ユルイのだけれども
アイラのギタープレイが最高すぎる
やはりね ギターたるもの
フィードバックしなくては 駄目ですよ

フィードバックは 気持ちよくなります
気持ちよくなりますので まどろみます

トローン



…!!!!!

ウヘー!
ブルースゥインガーが始まった!

ご存知の通り 
hrsxは Dag.ですので
長くて 感動的な曲が大好き!
イントロのピアノの音が鳴れば
クスン
ドラムが入れば
クスン
ギターがヒオーンと言えば
クスン

もう この曲だけでも良いです!
今回は 新作(←良い)と
今までのアルバムからとの選曲が
心憎いものばかり

そして 
フロアが満杯だったということもありますが
割と ユッタリと観させていただきましたので
十二分に ライヴを堪能させていただきました

おそらく この日観に来ていた人の大半が
YO LA TENGOの曲を知らないのではないか
と言う雰囲気も感じられましたが
ソレはソレで 程よいユルさを醸し出していたので
良いと 思うぜ!?

終演後 フロアにたたずむ
アレ O-EASTって
こんなにも 柵ばかりあったっけかな
昨今のライヴハウス事情に疎いhrsx
柵はある方が良いのか否か
少し考えかけましたが 物販会場を見に行く
うわー そうかー
今は Tシャツ売り切れないのかー
hrsxが以前行ったときは
ライヴが始まる前には ほぼ完売だったけどなー
昨今のライヴハウス事情に疎いhrsx
物販が確実に買えることが良いのか否か

そんなことを思っていたら
物販に人だかりが
あ アレー
ボーカルのアイラがいるじゃん!
思わず横浜弁

CDを買うとその場でサインがもらえるようだ!

ワ! とりあえず近づく!
MOと一緒に CDを販売しているところで
ジッと その様子を見つめてみる
サインが 欲しいかどうかと言うよりも
CD持ってるんだよなぁ

CDを買い サインをもらうフアンの皆様
いいなー わあ 写メールはおろか
デジカメもOKですか!!??
入場時のチェック甘いなー!
CDを買い 持参したアナログ盤にも
サインをもらうフアンの人もいるなあ
!!!!
わ! 
自前のエフェクターにサインもらっている人が!
わー!ソレは盲点だった!
MOと何のエフェクターなのか
ガン見するに決まっているではないか!!!!
BOSSのDD-6のようです
どんなエフェクターかは割愛しますが
ソレ 全然
YO LA TENGOは使っていないじゃんよ!
思わず 笑いながら横浜弁
というか 
エフェクター持ち歩くってスゴイな!
憧れはしないですが 憧れます
フアンとの交流をニコニコしながら
見守っておりましたが
ようやく 物販も終わり
人が去っていく
だがしかし アイラはそこにまだいる
行こうじゃん
やや 違う横浜弁
アイラ! 握手してけれ!
快く応えてくれるアイラ
何回も来日公演に行っていますが
話をしたのは今回が…初めて…泪

写メールも快く応じてくれて
CDも何も買っていないのに

持ち合わせがなかったので
hrsxの携帯電話に入っている
meDag.先輩の写真を見せて
この悪魔格好良いですよ!と伝えてみる
とりあえず 
アイラは若干老眼っぽかった カワイイ
骨がメタルをやっていますよ!
などと説明しつつ 再度握手!
サンキュー アイラ!!!!

いやー 年末に
YO LA TENGOでニッコリ
MOと二人で 久方ぶりに
オルターナティヴ魂に火がついたことを
確認しあう

ライヴするかどうかは別として
Dag.の復活を試みよう
ソウ思わせていただいた
原点回帰の夜を過ごさせていただきました

YO LA TENGO ありがとう
やはり 大好き
2009.12.25 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

L'idiot qui peut entrer pourtant que je dis que je peux entrer jusqu'a ce que ce soit temps.

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:音楽


リビンダビダロカ
リッキーマーティンです
↑似てる

16日のYO LA TENGO来日が
最高だったですよ
時は12月16日水曜日
場所は渋谷O-EASTでの
YO LA TENGO来日公演が
最高だったですよ
O-EAST…いつぶりかしらね
SONICYOUTHを
観に行ったことは確かですが
その後の来日公演にも
行っているから
1〜2年よりも前になるのかしらね

hrsxと言えば
Dag.のオルターナティヴ担当
だと言うことは
ご存知ですよね?
ソレだので当然の如く



聞いてください 皆の衆

hrsxは
SONICYOUTHと
STEREOLABと
YO LA TENGOに関しては
来日した際は
確実に行くことにしているのですが

2007年の
YO LA TENGOの来日公演
当然の如くチケットを購入し
さぁ!あとは!悶え泣くだけ!
いつだってウェルカム状態で
仕事に行っておりました
公演も間近に迫ったある日
当時の職場の同僚が
お客様から頂いた
羊羹を切り分け皆に配っておりました
「良かったら食べます?」
なんで頂きものを振る舞う同僚が
若干の上から目線なんだ
え…えー あんまイラナイなあ
hrsx 基本的に
切り分け系のモノは食べたくない
潔癖症と言うワケではないが
ソレならば 目の前で切ってください
ソウ思うのです この気持ち伝わるかしら
しかしながら 
せっかくの頂きものなので
ありがたく頂戴することに
羊羹自体は美味しゅうございます
しかしながら 何か違和感が…
ん! これは…!!!!
羊羹を乗せた皿が皿ではなく
茶托ではないか!!!!
うわー 何か一気に気持ち悪い
お皿なら きっと洗うと思うのですが
茶托って 絶対洗わない人がいそう!
というか! おい! 同僚!
適当が過ぎる!!!!
偶然なのか どうかは不明ですが
直後から 本当に具合が悪くなり
帰ってからも ドウにも治らない
一日は何とか 持ちこたえたものの
当時の職場で 初の早退
その後
高熱 腹痛 吐き気に襲われ
最終的には 救急車を呼ぶ自体に
結果的には胃炎と風邪だったのですが
その後3日間ほど寝込み

大好きな YO LA TENGOの
来日公演には 行けず
悲しい 本当に 悲しい
ついでに 言うと
来日公演直後に
hrsxが関わっていた仕事が
いよいよ結果が出されると言う
重要な1日があり
ソレまで無遅刻無欠勤で
色々な準備をしてきていたのですが
体調を崩したせいで
hrsxが関わっていた仕事の
メインの事柄に絡むことも出来ず
体調を崩したせいで
年度末に使おうかな!と思っていた
せっかくの有休が全て消えました
もう一度言いますが
羊羹のせいではないと思います
ないと思いますが hrsxは
その時に羊羹を切り分けた
当時の同僚の事を
2年以上が経ち
職場が変わった今でも
hrsxの大事なモノを一遍に奪った人間
として疑っております

その後
hrsxが当所の職場を解雇され
健康的に痩せた身体が再度ふくらみはじめ
メイジャーどころの
ライヴから足が遠のいたのは
この事が原因の一つかもしれない

全てを失ってから2年半
YO LA TENGO来日を知る
果たして 
hrsxは来日公演に 向かうのか!?
否 向かったのですけどね
思いのほか 
前置きが長くなってしまったのは
ソレだけ 当時の(略)
YO LA TENGOでニッコリ日記は
次回を 待て オルターナティヴ
2009.12.22 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Meme si l'evildoing humain sans la malice avait ete gaspille, je ne me serai pas remis.

JUGEMテーマ:日記・一般

直太郎の母
森山良子です
↑似てる

テレヴィ局のアナウンサーに内定
そんなニュースを観たからか
紺野あさ美さんの夢をみてしまった

他の方はどうか知りませんが
hrsxは夢に女性芸能人が出てくると
完全に恋に落ちます
今まで 森口博子こともげひゃん
渡瀬真紀ことチャンマキ
この2人には 骨抜きにされました
よもや 大人になった瞬間に
紺野あさ美さんことコンコンに
恋するとは 思わなかっただよ
頑張ってプロ野球選手になって
紺野アナと結婚できるように頑張ります

閑話休題

1年以上放置された片付けを
アッサリとやってのけた

アッサリはしていなかったな
片付けも終わり 
hrsxの部屋の中の配置も
新しくなりました
うーん ふすまを背中にするのか
これは 
イヤらしい画像などを見るのに
エライ神経を使うな
今 まさに 背後に神経を使いながら
コソコソと
この記事を書いているパソコン
昔のテレヴィ台に載せております
もう ついでだから テレヴィ台も
新しくパソコン台に換えてしまおう
ソウ思い立ったワケです
ソコで向かったのが
名前は出しませんが
値段以上の何とかみたいな
トリ何とかニ何とかみたいな

日曜か 混んでいるんだろうな
案の定 混んでいるではないか
まあ 人気店ですし
12月の日曜ですから
混んでいるのは 仕方ない
何この 混みようは
あ 仕方ない仕方ない
日用品なども取り扱っている故に
大混雑の1階を何とか通過し
パソコン台などがある2階へ
あ 混んではいるけども
1階よりかは マシかな
早速 物色開始
ウム 目ぼしいのがあるじゃんよ
台を換えるつもり気満々なので 即決
コレぞ やる気マンマン日曜日
大量に入っている 商品カードを1枚取り
カウンターへ
ああ 並んでいるな
5分経過
待っている人々に
ポイントカードの入会を勧める店員
入会手続をしている hrsxの前の人
ああ 確かに
カウンターで書くよりかは良いよな
hrsxも入っちゃおうかな ウフフ
10分経過
前の前の人の手続に向かう店員
まあ 忙しいからな
前の人が書いた手続用紙を受け取り
未記入のところを書いてと頼む店員
さぁ hrsxも入会しちゃうよ!
再度 前の前の人の手続に向かう店員
まあ 忙しいからね
15分経過
前の人の手続用紙を受け取る店員
「入会します」
もう 発音の準備は出来ていますよ!
さぁ 手続用紙をhrsxに!

お客様 
1階の方が空いていると思いますので
1階に行っていただいてもヨロシイですか

え 何 肩すかし
もう待ってたんだから 2階で良いんだけど

1階のカウンターに行っていただければ
すぐにご案内出来ますので

そうか ソコまで言うならば
混んでいる1階に向かいますよ

20分経過

…混んでるじゃん!

しかも 1階のカウンター
ドコに並べば良いか 全く分からない
店員が 全く誘導していないではないか!
仕方ないので 近くの店員に聞いてみる
何処に並べば良いんですか?

ソチラです

ソチラってソコのことですか?

ソチラです

ソコで良いんですね?待ちますよ?

ソチラです

コチラのお客様 お待ちですよ!
なんて気の利いたことは言ってくれるはずもなく
結局ソチラってドチラなんだか
分からなかったが
ソコで待っていれば良いと
言われたところで待ってみる

25分経過
すぐにご案内…されていないですよ!
30分経過
お ようやく1人終わったぽい
ソウ思ったら
ドコへ行くんだ 店員
今 hrsxを見たと思いますが
ドチラへ 行かれるのでしょうか
案内されるのを hrsx待っております
目の前では 
別の商品も一緒に発送するなら
まとめて代金を払えるから
カウンターに行けと言われた方が
素直にカウンターに来たら
手に持ってるものは 
別に支払してくれないと
受け付けられません と
平然と言われ
猛然と怒っております
35分経過
5分前に hrsxの前を通過した店員は
カウンター内をウロウロするだけで
全く 客の方を見ない
もう 
案内されるのを待っていてもダメだな
ソウ思ったところに 別の店員が
目の前を横切る お 話しかけ…

「あの すいません!」

あ! 後ろの人に先を越された!!!!

後ろの人に声を掛けられて
アレ 
もしかして 
ここの人たち
待っていたのではないか?
的な表情になる店員

もしかしてお待ちに…

ずっと待っていましたよ

申しわけございません
お待たせいたしました コチラにどうぞ
笑みを見せる店員
だが その笑みは
ニコニコと言うよりかは
ニヤニヤになっていますよ
人によっては怒られますよ
ソレよりも
hrsxの後ろに並んでいたとは言え
hrsxより先に声をかけた人を
放ったらかしにして 良いのかしら
ソウ思いながら 40分経過して
ようやくカウンターに着席したhrsx

ポイントカード入会されますか

ああ 40分前には入会しちゃうよ!と
思っていた ポイントカードか…

入らないです

では商品を準備しますので

カウンターに来たら
カード入会の前に商品を準備しろよ
入会して在庫が万が一無かったらどうすんのよ

あ 在庫ないですね

!!!!!!!出たー!!!!!!!

待たされ損!

否 在庫ないんだから
出てはいないけど 出た!

45分経過
来週の中ごろに入荷するので
送料500円追加でお届けしますよ

え 
空いていると思うからと適当な嘘をついて
1階に行かせておいて
いざ 1階に来てみたら
全然空いていないわ 誰も案内しないわ
手が空いた店員は 待っている客が
いるかどうかの確認もしないで
持ち場を離れるわ
会計の席で
カードの入会をすすめられた時点で
もう買い物が出来るものだと思うだろう
ココで言う買い物とは
希望商品を購入して持ち帰ると言うことだ
だのに 在庫がない 送料はとる

50分経過
送料を取るうえに来週になるんですよね?

はい

来週になるうえに送料を取るんですよね?

はい

じゃあ もう いいです

55分経過
スゴイ fuck!!!!
hrsx以前も言ったように
基本は怒らないのです
ですが さすがに
何だココ! クソ! 二度と来ねぇ!
ファーーーーーーク!!!!
と声を荒げながら 
店を出てしまったではないか

果てしなく 
無駄な1時間を過ごしてしまい
怒りの収まらない hrsx あ 怒sx

まあ あの
hrsxも 
接客業経験がありますので この顔で
むしろ 
混雑して待たされていても
まあ忙しいから仕方がないな
と理解してさしあげたい
ニヤニヤしていても
まあ笑顔を作っているのだろうな
と理解してさしあげたい
在庫を切らしていても
送料がかかるのは致し方ない
と理解してさしあげたい
ソレだので 1つ1つは
お店の都合もあるから良いよ!
と我慢出来ちゃうのです この顔で

がしかし
一遍に4つも5つも我慢は出来ないよ!

出来やしねぇ! ファーック!
この日の対応も
正解とは言わないが
1つ1つは間違ってはいない
間違ってはいないんですが
基本的に 
客の事を気にしていますよ
と言う素振りがなければ ダメですよ

あまりにも納得が行かないのと
怒sxの状態が続きっぱなしだったので
そういう接客って どうなのよ!?
とメールしてみた この顔で
後日 お詫びのメール来てましたけど
まあ 来ますよね お詫び
結局 買い物していないので
金銭的には損をしていないし
お詫びのメールも来たので
もう良いですよ

ただし

二度と お、値段以上には行かない

そんなことより
16日のYO LA TENGO来日が
最高だったですよ

hrsxの 
YO LA TENGO良かった日記は
次回

さあ あとは存分に
12月20日の pkDag.チャンの電気な演奏を
存分に 堪能しちゃうぞ!
目指せ YO LA TENGO
2009.12.17 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

Le type qui interrompt une histoire en niant?? que, "non, je suis different dedans" sur le chemin a que je parle est vraiment corrompu.

JUGEMテーマ:日記・一般

吉澤は天才的に美人だな
つんく♂です
↑似てる

片付けクライマックスのうちの一つ
収納箱が入ったダンボールの箱を
開けてダンボールの箱から収納箱を出して
収納箱を組み立てるという蛮行
いや 蛮行ではないぞ
善行 ソレは言いすぎ
新しい収納箱を作り
今ある机や古い棚を処分するために
hrsxと母親が動き出す 
hrsxが仕事に行っているうちに
母親が
机などの処分を行政に頼んでおいた模様
おし じゃあ 捨てようぜ今夜
家に帰ってみると
アレ 何か
散らかっていないかい hrsxの部屋
hrsxのモノ以外のモノを改めて処分すべく
母親が動いたようですが
明らかに hrsxのモノより多いじゃん!
ことあるたびに横浜弁
片付けろって言われてるが
hrsxは 片付けています
だのに 片付けろって言われるのは
何か 納得いかないぜ!?
でも 大人だから こらえてやるぜ!?
おしづけがましい
仕事帰りとは言え もう片付けていたから
ワリと早く 済むだらう
ソウ思いながら 動き出す19時過ぎ
最終的に 捨てるモノをチョイスを始める
がしかし
hrsx クシャミが 止まらないよ!
グスン グズグズ バクション
だぁー(hrsxのバンドとは無関係)
コレを一回ソッチに置いて
グスン ぐずぐず ダクション
めだぁー(悪魔のバンドとは無関係)
何か知らないが 妙に時間がかかったな
クシャミが止まらないせいだと思う
机や古い棚を 一旦廊下に
そして
収納箱が入ったダンボールの箱を
開けてダンボールの箱から収納箱を出して
収納箱を組み立てるという
丹波文七の顔面にピッツァを叩きつける
くらいの蛮行にいよいよ取りかかるのです
何この 説明書
2箱買ってあったのですが
1箱目を説明書の順番通りに
素直に組み立ててみる

フタを取りつけてからレール付けるの

棚を組み立てる前に脚付けちゃったよ!
何この 説明書 アゲイン
棚となる部分の方のネジを締めたいのに
ネジ締めの邪魔になるようなものから
先に作らせやがって! キー!
無駄に20分くらいかけて1箱目完成
2箱目は 説明書を見ずに5分で完成
新しいガンプラ並みの回りくどさに
辟易した hrsxオンダミッドナイト
棚の設置も終え
ひとまず新しい部屋の形を作る
夜が明けたならば 机を持っていこう

「台車を借りてきたわよ」
母親の言葉で 目覚める寝起sx
ムニャムニャ 
では台車に載せましょうか
この向きじゃない方が 良いんじゃないか
あ ちょっと待って 一旦置いて
コッチで載せたら 通れないぞ
だから ひとまず置きなさいよ

「もういい!一人でやる!」

母親に癇癪を起されたので

寝起sxは 20年振りくらいに激昂する
「その載せ方だと危ないから言ってんだろがい!」
いいから置け 早く置け
机じゃなくて 台車を押さえておけば良いから
hrsxの言うとおりに 台車に載せた途端
スムースに動き出す 机など
そのまま処分置き場まで持っていく

だが しかし 腹が立つ
寝起sxから 怒sxのままのhrsx
載せ方が危ないから言ってさしあげたのに
ましてや 母親一人で運べるわけがないから
怪我をしないように 言ってさしあげたのに
癇癪を起されるのは納得いかない
ましてや 運び終わった後に
普通に話しかけてくる神経が許せない
hrsxが言ったとおりに運んだから
簡単に終わったんだろう
詫びを言わなければ hrsxは許さんぞ

「どうもすみませんでした」

hrsxは基本的に怒らないのです
何故ならば 一回怒ってしまうと
なかなか 怒りが収まらないからです
無論 お詫びをされたこの時点で
怒りは全く収まっておりません
がしかし hrsxも大人ですから
「あやまったって許してあげない!」
ソウ言ってあげました
三年目の浮気か

古い机の処分も終わり
新しい収納箱への収納も終わり
あとは hrsxのモノ以外のモノが
処分されれば 完璧です

結局hrsxのモノ以外が
残ってるのか!
やはり 納得がいかないが
スッキリとしたのでヨシとします
現在も 処分心に火はつき放し
何かしら 積み上がっている系のモノを
見つけた際には 処分しちゃうわよ!

何故に スナックのママ言葉

さあ あとは存分に
12月20日の pkDag.チャンの電気な演奏を
存分に 堪能しちゃうぞ!

と思ったのも 束の間
再度 怒sxになろうとは…
続く

そんなことより
16日のYO LA TENGO来日
最高
2009.12.17 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

Bien que je ne me souvienne pas d'un anniversaire, l'age vrai est dit pour etre non raffine pour s'en souvenir de.

JUGEMテーマ:日記・一般

科学は楽しいよ!
米村でんじろうです
↑似てる

いざ 下ネタを並べ立ててみましたが
あんまり イヤラシくなかったですね
育ちの良さが そこかしこに表れる
hrsxざます

SEVEN ELEVENのことを
セレヴンイレヴンと発音する
母親に 
不用品を処分しろと言われ
片付け用に 購入された収納箱が
hrsx家の廊下に
ダンボールのまま置かれ
1年と3ヶ月以上

家電・三種の神器を一気に買い換える
戦後直後ならば確実に
スター…否
神と崇めたてまつられるであろう
不況の時代に逆行するような蛮行を
誰が 野蛮だ
家電の買い換えついでに
片付けもしてしまうぜ!
何故ならば 
hrsxはまた一つ大人になったから
お母さん 靴下履かせて

ダンボールを廊下に置き放しだと
冷蔵庫や洗濯機が 家に入らないので
ひとまず hrsxの部屋に
収納箱が入ったダンボールの箱を置き
11月後半から12月頭の
meDag.先輩の怒濤の演奏ラッシュに向かう
meDag.先輩の怒濤の演奏も終了し
いよいよ テレヴィが配達される日
部屋に戻ってみると
特に何もされず 放置されている
収納箱が入ったダンボールの箱
キー! 頭に来させていただきました!
もう hrsx やっちゃうぜ!?
いいのかい おまえたち
もう hrsx やっちゃうぜ!?

1年以上 片付けが進行していなかったのに
何故にやる気が起きたのか
ソレは ある日届いた
2m50cmのメールマガジンに
大いに感化されたからです

どんなメールマガジンだったか
要約するとこうなります
その昔
取っておいた物が入っている箱を
偶然見つけたので中を見て茫然
何だこのガラクタの山
自分は昔 このガラクタに
アイデンティティを覚えていたのか
一気に捨ててしまえ

ああ 素晴らしい
そうです おっしゃる通りです
hrsxも 捨てるぜ!?
早速 一気に捨てようと
1年前に片付けたものを見返す
見返す 捨てるぜ!?
見返す 捨てちゃうよ!?
見返す 拾てます!?
不要なモノが ほぼ捨てられているではないか
やるな 1年以上前のhrsx
ソウ もはやhrsxの部屋には
楽器類 CDレコード類が残るのみで
いつでも オールライト状態だったのです

だから 言ったじゃんかよ!
1年前に 片付けたって!
ドチラかと言うと
hrsxのモノ以外のモノが多いじゃん!
ついつい横浜弁

既に準備は出来ていたにも関わらず
1年以上 放置するなんて…
何だか口惜しい
と言うか hrsxは最早 
家にいないのだから
ドンドン捨ててくださいぜ!?

しかし母親と言うか
肉親と言うのはソウ言うところの
意思疎通が全く出来ない時がありますね

ある日 hrsxがいない間に
箱を捨てたそうです
久方ぶりに帰り
箱を捨てたんだけど
ああソウ
棚に入っていた箱なんだけど
ええソウ
捨てて良かったかしらね
ああ ソノ箱
今まさに 使っている楽器の箱です
なぜ おまえ よりによって
現役のモノを 奇跡的チョイスで
捨てるのだい おまえ
捨ててしまったものは 本体ではないし
取り戻してこいと言っても
仕方ないので まあ怒らないのですが
事後報告だけはしてくれるな
ソウ注意しておきました
事後報告は 既に事が終わってますから
言われたところで 何もできないので
無駄に 腹を立ててしまうだけですので
事後報告 hrsxは好きでないです

さぁ! もういいぞ!
家にいる! アイムヒアフォア!
やるなら一気に!
捨てる気満々のhrsxは
更に 小物などもドンドン捨てはじめ
収納箱が入ったダンボールの箱を
開けてダンボールの箱から収納箱を出して
収納箱を組み立てるべく
今ある机や 古い棚を処分するぜ!?と
意気込むのです
しかし母親と言うか
肉親と言うのはソウ言うところの
意思疎通が全く出来ない時がありますね
1年前は
こうなったら一気に捨てようと
ドンドンと捨てまくっている所に
「あれ コレ本当にいらないの」
「あれ コレまだ使えるのではないの」
「あれ コレ取っといても良いんじゃないの」
と言い続けていたので
「捨てルンって言ってルンだから捨てルンだよ!」
ルンルンとhrsxは猛ったものです
しかし hrsxも大人になりました
今回も 小物を捨てる際
1年前と同じく母親が
「あコレは本当にいらないの」
などと言っておりましたが
「いらなーい」「大丈夫ー」「あげるー」
と適当に返事をするだけに留めておきました
さすが 大人 hrsx
キャー抱いてー!

大人になったところで次回に続く
2009.12.17 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

Est-ce que c'est la chose qui est important en s'occupant des clients? A premier avis un visiteur.

JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは
ショパンです
↑似てる

股間! 股ぐら! 下半身!

前回記事ラストでの宣言通り
下ネタ満載です
痛快下ネタ通りです
陰部! 
ソレは普段 他人には見せることがない
陰の部分の…ことだ!

そんなことより
母親はSEVEN ELEVENのことを
セレヴンイレヴンと発音するんだよな
何か 嫉妬心
hrsxです

昨年の9月
当時のお隣の方が引っ越す際
着物などを母親にくれた…
今 思えば 
持っていくのが面倒なダケ
否 人様の行為に
そんなことを言ってはいけない!
不用品を押しつけて
引っ越されたわけですが
ちょっと hrsx
着物をしまうから 
hrsxの不用品捨てなさい
ヘイヘヘイ
適当に返事をして
家を 離れること1〜2週間
久しぶりに帰ってみたら
知らない家具が廊下・軒先・玄関に
ああ じゃあ良いですよ
片付けてやろうじゃないかい!
ある程度処分して
じゃあ あとは適当にしてけれ
ソウ言ってから
今年の12月までの間
ソウ
1年と3ヶ月の間
廊下には 箱から出されることのない
棚が鎮座していたのです
hrsxが整理したっつーのによ
廊下に デッケー箱が出てたらよ
結局は 邪魔だっつーの!
すまない 少し乱暴な文面
オレは母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!
剛田武です
↑似てる
基本 hrsxは家に寄り付かないので
あまり 気にならないと言えば気にならない
がしかし たまに帰ってみると
相変わらず 廊下にあるダンボール
寝ても 起きても 恋に落ちても
愛を知った時も 別れのツラサに直面した時も
相変わらず 廊下にあるダンボール
何だこの ダンボール廊下
廊下ダンボールめー
何とかならないのか!? なっていたならば
1年と3ヶ月も放置されるわけがない
そして 2年 3年と経ち
他人からは 廊下にダンボールがある家
微妙な特徴だな!
ソウ言われていくのだろう

と思っていたら
テレヴィ・冷蔵庫・洗濯機を
一気に買い換えてしまったではないか
廊下にダンボールを置いていたら
冷蔵庫が 通れないではないか!
ひとまず hrsxの部屋に避難だ!!
来い! ダンボール!
hrsxについてこい! ダンボ!
meDag.先輩の演奏を
観に行くから hrsxの部屋にいても…
いいんだよ そっとおやすみ ダン
冷蔵庫・洗濯機は
hrsxが家を空けている間に設置
ただし テレヴィは
今 世間を騒がせている
地上デジタル対応テレヴィジョン
母親だけでは 
おそらく電源すら入れることは出来ぬだろう
ソウ 思ったhrsxは
meDag.先輩の怒濤の演奏ラッシュが
終了してからの配達を頼んでみる
テレヴィが配達された日
hrsxは 今まさにテレヴィが来た!
というタイミングで家に到着
広い廊下 新しい冷蔵庫・洗濯機
設置され始めている
新しいテレヴィジョン
少し時間がかかりそうだので
hrsxは部屋で落ち着くかな

なんだ ダン
まだ いたのかえ
いつまでも 我がもの顔して
部屋にいついているんじゃ…ねぇ!!
あ テレヴィの設置が終わった
説明を聞きにいかねば
ダンおまえ おぼえておけよ おまえダン
一旦休戦
とはいえ 今テレヴィの説明を聞いたならば
母親に テレヴィの説明をするという
新たな 戦いが 待っていますよ!
ファイト!hrsx!

次回に続く
2009.12.16 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

Parce que je suis passe pour une annee, je ferai cette conversation. . .

JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちわ
貴島サリオです
↑似てる

12月3日の木曜日に
新宿Motionに出演しておりましたので
観に行かさせていただきましたが
翌4日の日を無事に乗り越え
ホッといたしました
hrsxです

ソウ 1年前の12月4日に
hrsxは 事故に遭ったのです
個人的には11月末から
ああ このまま無事に生き抜くことが
出来るのだろうか
出来るのだらうか アイサヴァイヴ
と モヤンモヤンしておりました
モヤンモヤン

meDag.先輩の
12月3日の演奏前日 
hrsxは仕事終わりに 
ドレだけ注意深く 
モータサイクルを運転したことか…
示談金・慰謝料など
既に 今夏に解決しております
1年経ちましたし
皆様にも是非 変わらず
暮れの元気なご挨拶をしていただくべく
事故当時のことを 解禁しようと思います

1年前・朝 仕事に向かおうと
モータサイクルに跨り駆け出すhrsx
自宅から2つ目の信号で
ソレは起こった
赤信号ですので 徐行しながら
信号線まで 出ようとしたhrsx
左車線には 右ウインカーを出している車
車線を変更することは容易に想像がつくが
まさか 突然 ドアーをー開け放つとは
ゴインという感じで
右隣の車に 叩き出されたhrsx
whatハップン!?
信号が青に変わり 次々に走り出す
信号待ちをしていた 他の車

ああ 人がぶつかったのに
何も気にせず 行っちゃうモノなんだな
冷ていでやんの… と
思うか思わないかで 遠のく意識
冬の朝いつもと違う 信号待ちの瞬間に
錯綜するhrsx
遠くから 大丈夫ですかと聞こえてくる声
大丈夫で…大丈夫じゃないですねコレ
力が抜けるhrsx

救急車 警察が来る
交通事故ですので 頭を打っていないか
外傷は無論 内臓や骨など異常がないか
調べるために 
上着をことごとく剥ぎ取られるhrsx
警察 hrsxは個人的に敵だと思っていますが
警察が 自宅の住所・電話番号や
仕事に行くのか 休みなのか
保険書類の有無を聞きに来る
虚ろな状態で答えるhrsx
寒空の中 上着を脱がされ
冷たい担架の上で待たされるhrsx
オイ!震えてきているぞ!
意識をしっかり持って!
呼びかける救急隊員
否 寒いのです 何とかなりませんか
近くの病院に連絡する救急隊員
受け入れてくれる病院がないようだ
寒い 寒すぎて意識がハッキリしてくる



痛い 体中が痛い

う〜寒い!

寒すぎて 呼吸すらしたくないと
ジッとしていたら

オイ!大丈夫ですか!
楽にして!

否 出来ないっつうの

警察が 
保険書類が期限切れですと言いに来る
家にありますので 後で提出します
じゃあ自宅の電話番号はと再確認
診察が終わったら 警察署に行ってくれ
連絡先を バッグに入れてもらう

2〜30分くらいして
ようやく病院が見つかる
朝早いので ガラガラの病院
だのに ソコでまたしても
20分くらい 待たされる
診断 軽い打撲ですね
本当かよ
じゃあ 受付に行ってください

明らかに前日韓国料理を食いやがったな
そんな臭いを漂わせた受付の人に
3万円ください ソウ言われる
な! hrsxが払うんですか?
事故の際は まず自腹
その後 相手や保険会社に連絡して
金額を返してもらう仕組みらしい
事故に遭ったことがないから
全く分からない
持ち合わせがないので 
近くのATMを探しに外に出てみる 

ココは どこなんだ

hrsxは 今地球のどこにいると言うのだ

TVプログラムで
タレントに目隠しして
何処かに連れて行くのを何度か観ていましたが
アレは かなり混乱しますよ
今 分かった アイアンダスタンド

自分の位置感覚が何となく分かり
ひとまず3万円(診断書込み)を支払う
警察に電話 今から行きます

体が痛い なかなか進めない
自宅に電話
hrsx事故にあったんだけど
職場に連絡してくれた?

え 何のこと?

な な ナニー!!??
警察 連絡してないじゃん!
思わず横浜弁
痛いので 面倒ながらも経緯を説明
hrsxからも連絡するけど
家からも職場に連絡しといてと伝え
携帯電話を見ると 留守電があふれている

あ コレは…
案の定 職場からの電話
事故にでも遭っていないか心配です
と言うメッセージを聞き 心を痛める
ソウなんです 事故なんですと
改めて職場に連絡 今から警察なんです

警察から着信
まだ?
痛くて進めないんだよ!まだです

どうにか警察に
事情聴取 保険書類がないので
後で持って行きますと伝える

聴取後 知らない人2人組みに囲まれる
何事か? 生き別れの兄弟?

この度は 申し訳ありませんでした

ああ ドアーを開けたほうか
大丈夫ですかと 聞かれたので
分からないですと答える
何かあったら 連絡します
今後は気をつけてください

一人帰ろうとすると
事情聴取をしていた警官が来る
アレ?一人で帰るの?

普通は 当事者が送ってくれるものらしい
警官に事故現場まで送ってもらう
事故現場に着く直前に 気分が悪くなる

hrsxのモータサイクルに
「事故車」と手書きで書かれた貼紙
悲しい
エンジンをかけ… イカレたようだ
悲しい
痛いのに 家まで押して帰る
その後 保険会社に連絡
保険は 人身と車で担当が違うようだ
コレがまた 面倒が過ぎる

ココまでが 事故当日

しかし 事故はココからが長いのです
最初の診断で 打撲と診断されたものの
なかなか 左手の痛みが引かないので
お世話になっている 整形外科に変えたところ
打撲ではなく捻挫
打撲と捻挫では全然 治療法が違うのです
相手方の保険会社に連絡
治療費は コチラで持ちますとのこと
どうもです
皆 一様に
「利き手でなくて良かったね」
ソウ言うのですが 一応hrsx
ギターリストだので 左手重要なんですよね

モータサイクルの方は修理決定 当たり前です
じゃあ hrsxさんも1割負担で
マジかえ hrsxが加入している保険会社に連絡
先方が悪いと言っているならば
払わなくてもいいはずです ファイトhrsx
相手方保険会社に連絡
え? ああそうすか じゃあコッチで持ちます
当たり前だろが! すまない 少し乱暴な文面

翌年2月には
モータサイクルも修理が終わり
日常生活には支障をきたさない程度に
身体も回復していましたが
結局 6月前まで 通院しておりました

ようやく夏前に 全ての治療・連絡は終了
現在も左手 完全な拳は握れません
ギターは 弾けますので まあ良いです
無論 相手方に対しての 
わだかまりは最早ありません

事故直後に
何かしら申し上げても良かったのですが
沈黙を守っておりました
中には 
「相手方に情が移ったのですね」と
全くワケの分からないことを言ってくる人もいました
事故に遭ってから 通院終了まで
本当に 面倒だったのですから
情が移るなんてことは まずナイ
hrsxが事故直後から 発言することによって
変に 相手方との話し合いがコジレても行けない
ソウ思っていただけです

12月で 事故から1年経ちましたが
全てが終わってからは まだ半年
免許更新もし終えたばかりですので
尚更に 気をつけて
モータサイクルに跨ろう
ソウ 思っております

皆様も 本当に事故には気をつけて
損にならないことはあっても
得することは 何もないですから

自分自身はおろか
近しい人が 傷つくのは
やはり 悲しいものですので

ハイ 終わり
次回からは 下ネタ満載ですよ!
2009.12.14 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

Je veux garder la compagnie avec un joli collegue dans une masse. Oh, il n'y avait pas le joli collegue.

JUGEMテーマ:音楽

こんばんわ
水島裕です
↑似てる

微妙な線を狙って直輸入だと
ハズレちゃうことの方が多いので
思い切った発注と
思い切った客層狙いの方が
きっと 良いと思う
2010年代にソレが通用するかは
最早読めなくなっていますが
hrsxです

meDag.先輩 
初のゴシックイベントへの参加
イベントの雰囲気も 
meDag.先輩の演奏も良かった!
しかし! 音が小さい!!
まだまだ物足りないぜ!?
北方謙三です
↑似てる
でも 大丈夫
meDag.先輩は良く活動していたから 
先週12月3日の木曜日に
新宿Motionに出演しておりましたので
観に行かさせていただきました
きっと 爆音だぜ!?
と思って ソワソワしていたら
ヒャ! 出たー!!
Thingamagoop!!!!
meDag.先輩が 彼はメンバーです
と言っていたので きっと生き物だと思う
↓meDag.先輩のヴォーカル↓


そして 
11月のゴスイベントと同じ
新曲へと流れ込むわけですが
meDag.先輩の新曲…
正直 1時間くらい聴いていたい
トランスメタル・レイヴメタルの名曲が
誕生しているんじゃないですか?
…ヒ! meDag.先輩太っ腹!!!!
新曲の動画が公開されている!
イヨッ!悪魔!!!!
と言うことで
↓meDag.先輩の神曲↓

嗚呼 嬉しい 爆音
爆音ではないか
だが 悲しい 寒雨
hrsxの友人・知人が
予定よりも集まらなかったのが
非常に 残念かつ無念
最近のmeDag.先輩 超・ヤバイ…

ヤヴァイのにー 

ドレだけヤヴァイかと言うと…
ヒャー!太っ腹!!!!
12月3日の動画が全て公開されている!!!!
さすがー! 悪魔からのプレゼントですね!
このー サタンクローズめー
↓ヤヴァイmeDag.先輩2曲目↓

↓ヤヴァイmeDag.先輩3曲目↓

↓ヤヴァイmeDag.先輩4曲目↓

ヤヴァイなー
最近男前だよなー
抱かれたい
骨にも猫にも

思い起こせば 昨年末
地球人から思わぬ攻撃を受け
活動不能になってしまった
meDag.先輩
2009年が明けても沈黙を続け
ようやく 活動再開を果たしたのが
2月末とか言ってたら 
新曲が出来ているし!
ライヴに行くたびに
知らない曲ばかりやりやがって!
この!悪魔!!!!
ハロウィーンが成功して
ゴスイベントへ
そして12月3日の年内ラスト
2009年を締め括る 素晴らしい演奏でした
来年もhrsxに 地獄を見せてください

ハ!そうか!!!!
2009年最後の最後に
骨と猫の変装が観られるんだった!!!!

あのトランスユニットpkDag.が
((((10(iita&marqido from 韓国)japan Tour 2009(仮題)★)))
10と言うエレクトロでポップなユニット 
フロム韓国のツアーのうち1日参加決定

☆12/20(sun)@阿佐ヶ谷我無双
チャージ2000円(with 1drink)
17:00start〜22:30

-acts-
10 / hour musik / cojo / Sag Chana /
小野崎清一unit / バートルビー /
MOTHER SKY / pkDag.
10
URL→ http://www.myspace.com/weare10
hour musik 
URL→ http://www.myspace.com/hourmusik
cojo(狩生健志g+坂口光央key+武田義彦dr)
from俺はこんなもんじゃない

URL→ http://kariu.fool.jp/cojo.html
Sag Chana
URL→ http://www.myspace.com/sagchana
小野崎清一unit from andersens 
http://www.myspace.com/andersens
★バートルビー ex 電機姉、アフターザスラッジ
MOTHER SKY 
(ヨシノトランス/si from TRANKO+Spiritjack /
ラジオ from LapizJack + 小杉淳/dr ex不失者)
URL→ http://members.jcom.home.ne.jp/cosmic-slop/
URL→ http://www.koiwa-disco.com/?pid=13071796
pkDag.
URL→ http://www.youtube.com/watch?v=w4lCdrn0SoI

1220フライヤ
詳細はコチラ
URL→ http://white.ap.teacup.com/cosmic/


ハロウィーンの時の
pkDag.は1曲だけだったので
20日の演奏がどうなるのか
とても楽しみです
20日はジャスコの日でもありますが
せっかくの日曜ですので
忘年会も兼ねて
皆さま阿佐ヶ谷に集まりましょう!
わたし待つわ
あみんです
岡村孝子です
その隣の方です
↑似てる
2009.12.11 Friday | comments(0) | trackbacks(2)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.